『山積み販売』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『山積み販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

標準

山積み販売

2009/07/31 23:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

スレ主 FMCATさん
クチコミ投稿数:7件

今日、アキバのヨドバシをのぞいたら(18時頃)、15台以上のヱヴァンケータイがワゴンで山積み状態で販売していました。まだお探しの方は今週の土・日が勝負ですよ。

書込番号:9936040

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:22件

2009/08/01 08:46(1年以上前)

川崎のヨドバシでも外でワゴンに山積で
「在庫後僅かぁ!!お早めにぃ!!」ってやってました。
でも店内にもまだまだ在庫の山が・・・^^;
店員さんの掛け声むなしく皆さん無反応で
店員さんも恥ずかしそうでした。
もう欲しい人の所へは行き渡ったのかもしれませんね。
「もし値崩れしたら私も買う。」と家のカミさんも狙っています。

書込番号:9937292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/01 11:24(1年以上前)

噂ではヨドバシ全体で100台以上キャンセル分が発生してるようです。

冷静に考えればたかが携帯1台で約10万は高すぎだと思いますがねー。

書込番号:9937818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/08/01 12:34(1年以上前)

限定数を増やしたのが失敗でしたね。そのしわ寄せが店舗に来てしまうとは店舗も可哀想に。

書込番号:9938030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/01 12:55(1年以上前)

ヨドバシアキバでは現在、40個ほど山積みです。

書込番号:9938114

ナイスクチコミ!0


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件

2009/08/01 14:09(1年以上前)

…その分って、地方のDSとか地方のヤマダとかに来ないんですかね…。
地方はやっぱり入手不可能状態のままです。
知人は委任状じゃダメと断られたらしいので…。


不公平ですねえ、都心部では山積み、地方では不足。
日帰りでしか休みがとれないので、在庫の山を想像して
虚しくLet's note購入に切り替えることにしました。

書込番号:9938359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/08/01 14:21(1年以上前)

都心部では山積みで地方では不足だなんて(>_<)なんとか地方の本当にエヴァが好きで欲しい人の手に渡ればいいのに‥

書込番号:9938404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:22件

2009/08/01 20:13(1年以上前)

Amenoさん。
まだこちらを読まれているかは判りませんが

自分の買っている携帯屋さんに聞いた所
ドコモで代理人に契約してもらうには
以下の物が必要なようです。

契約する人のFOMA本体又はFOMAカード

代理人の身分証明書

委任状(ドコモのホームページからダウンロードできるようです。)

契約者の身分書(原本のみコピー不可)

もうとっくにご存知でしたら、申し訳ありません。

またヨドバシ、ビックで大丈夫なのかは未確認です。m(__)m

書込番号:9939595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/08/01 21:32(1年以上前)

新潟ではドコモショップ、家電量販店とも予約分しかないそうで店頭で販売している店はありませんでした。
欲しかったら関東まで行くしかないみたいですね。
都心と地方ではすごい格差ですね。
エヴァンゲリヲン携帯ということでドコモショップで予約して買いましたが値段が高すぎますね。
次、発売することがあれば70000円くらいにして欲しいです。
ちなみに僕が欲しいなあと思ったアスカ携帯はヱヴァンゲリヲン携帯の最初のモデルだそうですね。
ミサト携帯はヱヴァンゲリヲン携帯ですね。
色は両方ともドコモ第3新東京市支店で特注色にしたのですね。
僕も特注色にして欲しかったです。
まだリツコ携帯やゲンドウ携帯やリョウジ携帯が出ていないので次のQあたりにドコモでまた作って欲しいなと思います。
誰か書いていましたが台数限定ではなく期間限定予約で予約した人全員が買える様にしてくれたら転売屋の人も減るのだと思いました。

書込番号:9939922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/02 07:40(1年以上前)

数量までは確認しませんでしたが
都心部のドンキホーテ2店舗で在庫僅少として販売してました。
自分は欲しくても買えなかったのですが
売れ残ってると分かると 10万円と言う金額が高く
思えてしまい足が止まりました^^;
値崩れしたら 購入予定ですけれど・・・

書込番号:9941514

ナイスクチコミ!0


kontさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度4

2009/08/02 14:04(1年以上前)

いま現在秋葉ヨドバシで20台有りました。1時間前にきたのですが、誰も買ってませんね。

書込番号:9942844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/08/02 14:34(1年以上前)

やはり予約数が多かった都心部に集まってしまい、かつ転売屋さんや、キャンセル者が多いのも都心部だったんじゃないかなと思います。
結果として都心部ばかりに配分されているように見えるのかなって。
予約に関しては不満がたくさんありましたけど、数を増やし、発売時期をズラしたのは判断ミスだったのかなと思います。

書込番号:9942932

ナイスクチコミ!2


kitu3nさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/02 18:00(1年以上前)

石川県のヤマダでは木曜日に後2台と書かれてました。
友人も予約日には、ドコモ始め各電化屋さんにも確認しまくったけど、予約いっぱいで当日も入ってくるか分からないと言われ、困ってました。
まあ、増産のおかげで購入できたみたいですが、その顛末を聞いていたので、あの騒ぎはなんだったんだと思いました。

私も、台数限定ではなく期間限定予約で映画初日に販売の方が良かったのではと思います。

書込番号:9943636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/03 02:43(1年以上前)

土曜日のアキバのヨドバシでは、閉店時点で「あと5台」になっていましたが、その後日曜日でどうなったでしょうか…??

書込番号:9946065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/08/03 02:59(1年以上前)

昨日の午後、長岡花火を見に行ったついでに新潟県長岡市のドコモショップリバーサイド千秋店に聞いたらキャンセルがあって2台販売できるそうです。
ただ値段が10万いくらと言っていましたが。
店員の男の人からは分割でも買えるので何とか買ってもらえませんかみたいなことを言われました。

書込番号:9946091

ナイスクチコミ!0


okalinさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/03 08:36(1年以上前)

私も昨日(日曜日)に秋葉原のヨドバシで売っているのを見かけましたが、夕方の時点であと12台って呼び込みしてましたよ。
帰る頃に1台減っていたようですが、少し見た限りでは立ち止まって見る人もいなかったような。
それよりスマートフォンのコーナーに人が群がってたように思います。

書込番号:9946415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/08/04 00:09(1年以上前)

今日(3日月曜日)にアキバのヨドバシを見てみましたが、
昨日で売り切れたそうです。
ヨドバシではいくらで売ってるか確認したかったのですが…

書込番号:9949867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/08/04 22:50(1年以上前)

新宿、秋葉原、錦糸町ヨドバシは完売のようです。
有楽町ビックは今日時点で在庫ありました。

書込番号:9953694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング