『電話帳の登録の仕方』のクチコミ掲示板

2009年 6月19日 発売

おたっくす KX-PW820DL

約4.9型大型タッチパネル液晶ディスプレイを搭載したデジタルコードレス・普通紙タイプのパーソナルファクス(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW820DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW820DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW820DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW820DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW820DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW820DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW820DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW820DLのオークション

おたっくす KX-PW820DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月19日

  • おたっくす KX-PW820DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW820DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW820DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW820DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW820DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW820DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW820DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW820DL

『電話帳の登録の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW820DL」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW820DLを新規書き込みおたっくす KX-PW820DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳の登録の仕方

2010/04/12 23:34(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW820DL

スレ主 zhunei_jpさん
クチコミ投稿数:30件

ファックス機に電話番号を登録したいのですが、たとえば、PCで登録ができるのでしょうか?件数が多いので一つ一つファックス機の液晶画面で入力するのが大変だと思うので。
よろしくお願いします。

書込番号:11225240

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2010/04/12 23:36(1年以上前)

一般的にカスタマーサービスにメールするか電話するのが一番確実かと思います。

書込番号:11225254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/04/12 23:55(1年以上前)

http://panasonic.jp/fax/820dl/benri.html
ここにて記載されてますが、
SDカードを利用して可能ですよ。
詳細は
==SDHC対応==欄を見てください
≪SDカードはその他にも本機機能として利用出来ます。≫

なお、SDカード利用出来るのは機種が限定されてますが、
その他のメーカではシャープさんもSDカードを採用されてますね。
≪以前、この種の利用出来るfax電話機を探してました≫

書込番号:11225374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8222件Goodアンサー獲得:771件

2010/04/13 00:42(1年以上前)

うちはMacなので出来ないのであった^^;

パソコン次第って事ですね^^
カードリーダーと

書込番号:11225584

ナイスクチコミ!0


スレ主 zhunei_jpさん
クチコミ投稿数:30件

2010/04/13 06:47(1年以上前)

親機の電話帳などをSD(SDHC)メモリーカードに保存可能。・・・とHPに記載あるのですが、PCで入力してアップロードが可能というような文面が見当たらないのですが・・・

探し方が悪いのかな?

書込番号:11226063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/13 09:41(1年以上前)

電話帳編集ソフトを使ってPCで入力し、その情報をFAX機に登録できますよ。

説明書の 112ページ、「SDメモリーカードの電話帳を親機に読み込む」です。
「電話帳編集ソフト」は、113ページに説明があります。

私も数日前にこの機種を購入し、登録を終えたところです。

書込番号:11226397

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/01 23:16(1年以上前)

私も初めにしたのが、ソフトを使った電話帳の登録でした。PCにあちこちのアドレス帳
を集めて編集しました。
ただ、ソフトはWEBで動作するものでスタンドアロンでは使えないのと、あまり使い勝手の
良いものではありませんでした。
http://panasonic.co.jp/pcc/products/fax/phonebook/index.html
にあります。
私は一旦このソフトでデータを登録し、できたファイル(テキスト)を参考にエディタで
自分のデータを登録しました。

書込番号:11570654

ナイスクチコミ!1


スレ主 zhunei_jpさん
クチコミ投稿数:30件

2010/07/03 18:21(1年以上前)

みなさんありがとう。
実際に購入して使用しているのですが、実に使いにくい。
結局、一つ一つ入力しないといけないし(コピーあんどペーストではダメ)
最大150件しか入らないし、課題は多いですね。
老夫婦ですので、登録していないところは出る必要は無い
という意図だったのですが無理でした。
それでも、ほかのメーカには無いやり方なので先進的なのかもしれませんね。

書込番号:11577895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/07/08 08:57(1年以上前)

電話帳ソフト vcrw_mini というのがベクターにあります。
PCで入力して、ちゃんとおたっくすのSDに登録できますよ。

書込番号:11598630

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW820DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wifi-SDカードは使えますか? 2 2015/10/08 22:39:14
親機、満足しています♪ が・・・☆ 1 2011/01/20 21:52:55
821と大きな違いはありますか? 4 2010/10/08 23:43:16
人気があるが,操作性能は最悪でした。 5 2010/08/02 23:48:18
ビックカメラ.comにて17.780円 0 2010/07/24 16:15:51
Yamada Labi 新宿 1 2010/07/24 7:41:38
FAXを早く送る方法 2 2010/07/20 9:06:05
SDHCカード 7 2010/07/31 10:44:15
新商品モニター販売 9 2010/07/12 18:29:40
IP電話が使えない 3 2010/07/02 2:50:41

「パナソニック > おたっくす KX-PW820DL」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW820DL
パナソニック

おたっくす KX-PW820DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月19日

おたっくす KX-PW820DLをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング