『821と大きな違いはありますか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月19日 発売

おたっくす KX-PW820DL

約4.9型大型タッチパネル液晶ディスプレイを搭載したデジタルコードレス・普通紙タイプのパーソナルファクス(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW820DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW820DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW820DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW820DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW820DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW820DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW820DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW820DLのオークション

おたっくす KX-PW820DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月19日

  • おたっくす KX-PW820DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW820DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW820DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW820DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW820DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW820DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW820DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW820DL

『821と大きな違いはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW820DL」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW820DLを新規書き込みおたっくす KX-PW820DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

821と大きな違いはありますか?

2010/08/26 15:26(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW820DL

スレ主 nawa@kobeさん
クチコミ投稿数:17件

新型821とこちらの機種はデザインや大型液晶のタッチパネルではなく機能に大きな違いは
ありますか。
820が金額面で魅力を感じています。
宜しくお願いします。

書込番号:11815814

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 おたっくす KX-PW820DLのオーナーおたっくす KX-PW820DLの満足度5

2010/08/26 15:45(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
大きな違いはありません。
ご指摘の通り、大型液晶のペンタッチができる事、子機がホワイト液晶になった事ですね。
デザインはすっきりして良くなったと思います。

ご参考にして下さい。

書込番号:11815898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nawa@kobeさん
クチコミ投稿数:17件

2010/08/26 16:36(1年以上前)

type Rさん

金額が下がってきたので魅力を感じます。
ありがとうございました。

書込番号:11816071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/04 22:25(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

私の実家でも今まで愛用していたKX-PW606DLが故障し(着信表示のみしない)
821を検討しましたが、テンキーもタッチディスプレーが年寄りになじめなさそうでした。
そこで820(キーは実体で画面はタッチ)に決定しました。

結果大正解でした。今までの機種より文字も大きいし、直感で操作できるのも○です。

残念なのが、SDカードを入れているとSDカードのキーが青く光っているところ…。
実家に渡したので確認できていませんが常時光っているのなら、少しうざったいです。

以上、正常進化をしているので操作を一から覚え直すことがなさそうで、母親も安心していました。

書込番号:11861346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 おたっくす KX-PW820DLのオーナーおたっくす KX-PW820DLの満足度5

2010/10/08 23:43(1年以上前)

SDのLED表示は常時点灯ではありませんよ^^
時間経過で消灯します。

点灯すると眩しいですが・・・

書込番号:12030479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW820DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wifi-SDカードは使えますか? 2 2015/10/08 22:39:14
親機、満足しています♪ が・・・☆ 1 2011/01/20 21:52:55
821と大きな違いはありますか? 4 2010/10/08 23:43:16
人気があるが,操作性能は最悪でした。 5 2010/08/02 23:48:18
ビックカメラ.comにて17.780円 0 2010/07/24 16:15:51
Yamada Labi 新宿 1 2010/07/24 7:41:38
FAXを早く送る方法 2 2010/07/20 9:06:05
SDHCカード 7 2010/07/31 10:44:15
新商品モニター販売 9 2010/07/12 18:29:40
IP電話が使えない 3 2010/07/02 2:50:41

「パナソニック > おたっくす KX-PW820DL」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW820DL
パナソニック

おたっくす KX-PW820DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月19日

おたっくす KX-PW820DLをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング