『ヤマダ電機WEB 27160円-4074pts ≒ 23086』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW820DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW820DWの価格比較
  • おたっくす KX-PW820DWのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW820DWのレビュー
  • おたっくす KX-PW820DWのクチコミ
  • おたっくす KX-PW820DWの画像・動画
  • おたっくす KX-PW820DWのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW820DWのオークション

おたっくす KX-PW820DWパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月19日

  • おたっくす KX-PW820DWの価格比較
  • おたっくす KX-PW820DWのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW820DWのレビュー
  • おたっくす KX-PW820DWのクチコミ
  • おたっくす KX-PW820DWの画像・動画
  • おたっくす KX-PW820DWのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW820DWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW820DW

『ヤマダ電機WEB 27160円-4074pts ≒ 23086』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW820DW」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW820DWを新規書き込みおたっくす KX-PW820DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダ電機WEB 27160円-4074pts ≒ 23086

2010/07/16 04:46(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW820DW

クチコミ投稿数:3件

1年前位の話ですが、ヤマダ電機の店頭で、価格コムの値段を携帯で店員さんに見せて交渉したら、相手にしてくれませんでした。
ヤマダWEBならば、店頭で相手にしてくれるのかしら??


商品番号:1150876019
パナソニック 【子機2台付】デジタルコードレス普通紙FAX 「おたっくす」 KX-PW820DW-S(シルバー)        
WEB特価: 27,160円 (税込) 4,074 ポイント(15%進呈) 送料無料条件クリア

http://www.yamada-denkiweb.com/search/search.php?search_method=free&KEYWORD=KX-PW820DW


書込番号:11633881

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/07/16 08:57(1年以上前)

9月に新型が発売されますので時間に余裕があればお待ちになられてはどうですか。

書込番号:11634298

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/07/16 09:01(1年以上前)

失礼しました。
8月6日頃発売です。
色は黒が追加になり子機はホワイト液晶になります。
親機は全体がタッチパネルです。

書込番号:11634311

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/16 13:17(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。新製品が発売されてから、それを買うか、型落ちを買うか決めたいと思います。

書込番号:11634989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/19 06:14(1年以上前)

新製品は高いと思いますので、少しでも安く買いたいならこれから1ヶ月位がチャンスですね。これまでの旧タイプの値下がりを見ても分かるように、それほど安くはならないようなきがします。

書込番号:11647414

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW820DW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障・・・ 1 2011/10/23 18:11:56
KX-PW820と 810の違い? 0 2011/05/15 8:49:46
難聴でも聞き取れます! 0 2010/10/14 9:18:52
ヤマダ電機WEB 27160円-4074pts ≒ 23086 4 2010/07/19 6:14:07
受信 3 2010/07/13 21:32:37
卓上型を有線で繋げられますか? 2 2010/06/28 14:28:07
インクリボン 0 2010/06/17 12:08:55
KX−PW621と迷っています 0 2010/06/17 1:53:53
後継機種 4 2010/08/01 19:18:37
教えてください。池袋及び新宿での特価情報 0 2010/05/05 0:06:30

「パナソニック > おたっくす KX-PW820DW」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW820DW
パナソニック

おたっくす KX-PW820DW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月19日

おたっくす KX-PW820DWをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング