『グラフィックボードと電源の増設について』のクチコミ掲示板

2009年 5月20日 発売

Inspiron 545 価格.comパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium Inspiron 545 価格.comパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 545 価格.comパッケージの価格比較
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのレビュー
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのクチコミ
  • Inspiron 545 価格.comパッケージの画像・動画
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのオークション

Inspiron 545 価格.comパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月20日

  • Inspiron 545 価格.comパッケージの価格比較
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのレビュー
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのクチコミ
  • Inspiron 545 価格.comパッケージの画像・動画
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 545 価格.comパッケージ

『グラフィックボードと電源の増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 545 価格.comパッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 545 価格.comパッケージを新規書き込みInspiron 545 価格.comパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボードと電源の増設について

2010/07/10 15:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 545 価格.comパッケージ

クチコミ投稿数:2件

はじめまして、アドバイスお願いします
FF14がしたいのでグラフィックボードをつけたいと思っています。
そこで、
RH5770-E1GHD/DP/G3 (PCIExp 1GB)
http://kakaku.com/item/K0000098851/
をつけたいと考えているのですが、可能ですか?
また、おすすめの電源を教えていただきたいです。

書込番号:11608042

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/07/10 17:21(1年以上前)

電源容量の計算はここで出来ます。
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html
グラフィックカードは2スロット使用しますので増設できるか確認して下さい。

書込番号:11608309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/07/10 17:31(1年以上前)

5770を積むとなると、電源は400W以上は欲しいかな?高品質電源でね。
安物またはメーカー付属品ってなると最低500W以上かな〜


クロシコのその製品は短いサイズだから、そのPCには入ると思うけどエアコン無しの部屋でゲームプレイは厳しいかもね。かなりアッチッチになりそうだもん。


なお、FF14プレイするには、そのCPUじゃ厳しいと思うよ。
グラボ変えたり電源変えたりとか考えるくらいなら、丸ごと買い換えたが賢明。


書込番号:11608344

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/10 17:41(1年以上前)

 ロナウニートさん、こんにちは。

 電源交換無しでは搭載出来ません。

 電源とグラフィックボードについては下記が参考になるでしょう。
「Inspiron 530のグラボを交換したいんだけど?(電源交換無しの場合と有りの場合)」
 http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/pages/57.html
「545にグラボを増設したいんだけど」
 http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/pages/148.html
「電源を交換したい」
 http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/pages/102.html

 Inspiron 530とInspiron 531の例はInspiron 545にもあてはまります。

書込番号:11608381

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/07/11 14:02(1年以上前)

参考にして考え直してみます

書込番号:11612288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 545 価格.comパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 545 価格.comパッケージ
Dell

Inspiron 545 価格.comパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月20日

Inspiron 545 価格.comパッケージをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング