『手持ちのモニターと繋がるのかわからなくて困っています。』のクチコミ掲示板

2009年 5月20日 発売

Inspiron 545 価格.comパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium Inspiron 545 価格.comパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 545 価格.comパッケージの価格比較
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのレビュー
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのクチコミ
  • Inspiron 545 価格.comパッケージの画像・動画
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのオークション

Inspiron 545 価格.comパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月20日

  • Inspiron 545 価格.comパッケージの価格比較
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのレビュー
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのクチコミ
  • Inspiron 545 価格.comパッケージの画像・動画
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 545 価格.comパッケージ

『手持ちのモニターと繋がるのかわからなくて困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 545 価格.comパッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 545 価格.comパッケージを新規書き込みInspiron 545 価格.comパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 545 価格.comパッケージ

クチコミ投稿数:7件

現在NECのパソコンを使っていますが、動作が重たいのでこちらの商品を購入しようかと検討中です。

そこで現在使っているパソコンのモニターはまだ使えるので、出来れば使いたいのですがこちらの商品と繋がるでしょうか?

現在使っているパソコンは
PC NEC VALUESTAR
型番 PC−VL3508D

モニター
型番 F15T71

です。

パソコンに詳しくなくて、接続がどうなっているのかわかりません。

宜しくお願いします。

書込番号:9945250

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/08/02 23:50(1年以上前)

グラフィックボード無しならDVIの出力がないのでコンバータが必要。でもこれは高いのでカスタマイズでグラフィックボードを付けて下さい。 HD4350は(DVI/HDMI/VGA付)と書いてありますので接続可能です。ちなみに+7000円くらいです。

書込番号:9945421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/02 23:51(1年以上前)

標準のままですとアナログ出力(D-Sub)ですが
F15T71はデジタル入力(DVI-D)なのでそのままでは使えません。

オプションでビデオカードを追加、または後付けでビデオカードを
追加する必要があります。

15インチモニターは今更感があるので大画面モニターも
一緒に検討しては?
Windows Vista で15インチはキツイデスヨ。

書込番号:9945432

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/08/03 22:24(1年以上前)

回答ありがとうございます。

365e4さん
とっても解りやすいです。ご丁寧にありがとうございます。

ラストエンペラーさん
モニターの購入も検討してみます。
15インチがキツイとは知らなかったので、教えて下さって助かりました。

お二人とも本当にありがとうございました。

書込番号:9949141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/04 01:55(1年以上前)

VISTAにはサイドバーもあるし大画面に合わせたデスクトップになってますので
15インチでは作業スペースがキツいですョ。
1920×1080のフルHDモニターも2万円〜で購入できる時代ですから
是非、高解像度で快適なPCライフを満喫していただきたいです。


書込番号:9950311

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/08/04 02:24(1年以上前)

確かに15インチじゃ狭く感じるでしょうね。ラスト・エンペラーさんが仰るとおり大画面液晶が安価に買える時代ですから、前向きに検討して下さい。購入したとしても15インチの方はサブディスプレイとして使用可能ですので無駄にはなりません(デスクのスペースがなかったら無理ですけど)。

書込番号:9950365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 545 価格.comパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 545 価格.comパッケージ
Dell

Inspiron 545 価格.comパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月20日

Inspiron 545 価格.comパッケージをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング