『一眼レフとの組み合わせ』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

HDC-TM30

32GBのフラッシュメモリー/新光学式手ブレ補正機能/光学16倍ズームなどを備えたデジタルハイビジョンビデオカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥31,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,800¥31,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:227g 撮像素子:MOS 1/6型 動画有効画素数:117万画素 HDC-TM30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM30の価格比較
  • HDC-TM30のスペック・仕様
  • HDC-TM30のレビュー
  • HDC-TM30のクチコミ
  • HDC-TM30の画像・動画
  • HDC-TM30のピックアップリスト
  • HDC-TM30のオークション

HDC-TM30パナソニック

最安価格(税込):¥31,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月25日

  • HDC-TM30の価格比較
  • HDC-TM30のスペック・仕様
  • HDC-TM30のレビュー
  • HDC-TM30のクチコミ
  • HDC-TM30の画像・動画
  • HDC-TM30のピックアップリスト
  • HDC-TM30のオークション

『一眼レフとの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM30」のクチコミ掲示板に
HDC-TM30を新規書き込みHDC-TM30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

一眼レフとの組み合わせ

2011/01/23 17:31(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM30

スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

これは、一眼レフの上に乗っけれるのでしょうか?

書込番号:12550677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3026件Goodアンサー獲得:65件

2011/01/23 17:37(1年以上前)

↓三脚穴を使えば可能です。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000247524/index.html

書込番号:12550699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2011/01/23 17:42(1年以上前)

重さとかで、カメラに負担がかかる等の問題は起きないでしょうか?

書込番号:12550715

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/01/23 18:44(1年以上前)

こんばんは。

>三脚穴を使えば可能です。

ボールヘッドシューなんて、面白いモノがあるのですね。
今すぐ欲しいと言うモノでは有りませんが、参考になりました。

>重さとかで、カメラに負担がかかる等の問題は起きないでしょうか?

一眼レフカメラがどの機種かは分かりませんが、ガイドナンバー50(級)のストロボは電池込みで、450g程度になります。
このビデオの重量は227gとのことですから、無茶な使い方をしなければ問題ないと思います。

書込番号:12551004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2011/01/24 00:34(1年以上前)

なんか同じようなスレを連発してますけど、目的は何ですか?

書込番号:12552999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2011/01/24 04:30(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > HDC-TM30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM30
パナソニック

HDC-TM30

最安価格(税込):¥31,800発売日:2009年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

HDC-TM30をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング