『印刷速度』のクチコミ掲示板

2009年 6月 2日 発売

ジャスティオ MFC-6890CN

自動両面プリント・両面コピー機能/みるだけ受信/PCファクス/4.2型のタッチパネル液晶/ADFなどを搭載したA3カラー複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ジャスティオ MFC-6890CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ MFC-6890CNの価格比較
  • ジャスティオ MFC-6890CNのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-6890CNの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-6890CNのレビュー
  • ジャスティオ MFC-6890CNのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-6890CNの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-6890CNのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-6890CNのオークション

ジャスティオ MFC-6890CNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 2日

  • ジャスティオ MFC-6890CNの価格比較
  • ジャスティオ MFC-6890CNのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-6890CNの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-6890CNのレビュー
  • ジャスティオ MFC-6890CNのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-6890CNの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-6890CNのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-6890CNのオークション


「ジャスティオ MFC-6890CN」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ MFC-6890CNを新規書き込みジャスティオ MFC-6890CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷速度

2009/12/22 17:03(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-6890CN

スレ主 S_Iさん
クチコミ投稿数:105件

両面印刷の速度は、どのくらいですか?
片面印刷の半分ですか?

書込番号:10668807

ナイスクチコミ!0


返信する
nabehiraさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/23 08:35(1年以上前)

両面同時に印刷はされません。

(1)表面を印刷
(2)インクを乾燥させるため、しばらく停止
(3)用紙を引きこみ反転させる
(4)裏面を印刷
と言う動作です。
このため通常印刷の3倍ぐらいの時間がかかります。

書込番号:10671912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 S_Iさん
クチコミ投稿数:105件

2009/12/23 09:32(1年以上前)

3倍ということは、カラーでは、9枚/分くらいですね。
ありがとうございます。

書込番号:10672075

ナイスクチコミ!0


スレ主 S_Iさん
クチコミ投稿数:105件

2009/12/24 16:07(1年以上前)

店頭にて実機による両面印刷をしてもらいました。
乾燥時間は、約30秒でした。
結構、かかりますね。

書込番号:10678374

ナイスクチコミ!0


Mr.Pepperさん
クチコミ投稿数:17件

2010/02/24 11:46(1年以上前)

「両面印刷の速度が片面印刷の半分」になるわけないです。
なんでそんなことを思いついたのか、不思議です。
最低でも「2倍」+ペーパーのハンドリング時間。
レーザープリンタでなくインクジェットであることを考えれば、
さらに+αは当たり前。

書込番号:10990907

ナイスクチコミ!0


joyuさん
クチコミ投稿数:1件

2010/05/02 21:21(1年以上前)

速度が半分、というのは時間が倍にかかる、という事でありまして、おかしな表記ではありませんね。
おかしいと書かれた方は「時間が半分」と読み違えられたようですね。

書込番号:11309789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ MFC-6890CN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ MFC-6890CN
ブラザー

ジャスティオ MFC-6890CN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 2日

ジャスティオ MFC-6890CNをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング