『勝手に金賞受賞』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信13

お気に入りに追加

標準

勝手に金賞受賞

2009/10/22 08:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 surfgreenさん
クチコミ投稿数:6件
機種不明
当機種

HDRすばらしい

文字の部分にペンで金色にしてみました。
久しぶりの一眼なのでうれしくて
でも、少し失敗してます。もう一度やればもっときれいにぬれる気がします

書込番号:10348633

ナイスクチコミ!19


返信する
SN-ONさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/22 09:44(1年以上前)

こんなの邪道、
っておっしゃる常識人もいらっしゃるでしょうが.....
だけどこんな遊び心、なんか「童心未だ健在」と魅かれますです。
私もやってみようかな、金色マジック何処に仕舞ったっけ....

書込番号:10348816

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/10/22 09:45(1年以上前)

K−7の方も金色がよろしいと思います

書込番号:10348821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/22 10:13(1年以上前)

俺の趣味やないけど
DA☆と色目が合うたら結構ええかも。

書込番号:10348893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/22 10:17(1年以上前)

スレッドタイトルと内容(画像・テキスト)のギャップが最高でした。
心にとても余裕のある方なんでしょうね。カメラも写真も楽しまれてください・・・

書込番号:10348903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/22 11:28(1年以上前)

surfgreenさん こんにちは

HDRの画像も綺麗ですが、1枚目の画像にほほえましい感じを
覚えたのは私だけではないと思います。
こんなこと、結構好きです(笑)。
これ、金色のペイントマーカーでしょうか?
シンナーとかで綺麗に色落とせるなら、とことんまで
塗り直ししてみるのもいいかもです。
私も「K7」のロゴまで金色になったのを見たいです(笑)

書込番号:10349131

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/10/22 11:32(1年以上前)

こんにちは
>私も「K7」のロゴまで金色になったのを見たいです(笑)
ボクも賛成!

書込番号:10349149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2009/10/22 11:45(1年以上前)

やりましたねぇ
私もしようと思ってましたよ。
K-10D GPの黄色はあまり品がなかったので、上品な金色の塗料をさがしてます。
それにしてもHDRはきれいですね。
わたしは全部はまだ試してませんが、K-7はいろいろ使いどころ満載で実に楽しいカメラですね。

書込番号:10349197

ナイスクチコミ!2


スレ主 surfgreenさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/22 12:44(1年以上前)

SN-ONさん、
あそび心伝わりましたか よかった
不謹慎とかいわれたらと少し心配でした
ペンは、ぺんてるハイブリッドK187中字0.8金とパイロットペイントペン極細を使いまた。ぺんてるのゴールドのほうがきれいです

thunders64さん、K−7の部分は掘られてないので私の技量では難しいかと・・・

ポルコ・ビアンコさん、私☆レンズもっないのでわかりません。すいません

Regatta De blancさん、のんびり楽しんでいきたいと思ってます。

とまじうさん、自分の技量がわかっているので、シンナーで落とすとかは無いと思います
K−7は難しいです

さといもさん、あまりのせないでください

ローダンさん、是非試して下さい

ペンタックスを選んだのはココの板の雰囲気が良かったことです。みなさんの暖かい反応がうれしく思います

書込番号:10349388

ナイスクチコミ!2


「み」さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/22 13:00(1年以上前)

いやいや
こう言うのって凄く大切な気がします。

僕も他のカメラで似たような事をやっていますが、なにより「オレのカメラ」と言うモチベーションが高くなりますからね!

大切に酷使してあげて下さい。

書込番号:10349455

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/10/22 20:12(1年以上前)

昔、ゴルフのヘッドのソール部分の文字を金で墨入れしたことありますけど、
カメラもメーカ名が金だとリミテッドモデルみたいでカッコいいですネ!
自分用というか俺仕様(オレ専用)で愛着が増しますよね(笑)。

書込番号:10350884

ナイスクチコミ!2


む ぎさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/23 00:18(1年以上前)

素敵です。

久々に良い書き込みを拝見しました♪

価格コム本年度最優秀スレッド候補に勝手ながら推薦させていただきます!!!(^^

書込番号:10352598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/10/23 01:05(1年以上前)

いいですね(笑) 私も若かりし頃、クルマのタイヤの「GOOD YEAR」の部分を白く塗ってたりしました。(←往年のF1ファンなら分かって頂けるはず) しかし、K-7を自力で「コレジャナイ」仕様にしてしまう強者は流石にいないでしょうね(笑)

書込番号:10352821

ナイスクチコミ!0


スレ主 surfgreenさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/23 11:19(1年以上前)

「み」さん、ありがとうございます
大切に使います

カルロスゴンさん、愛着ですよね

むぎさん、あまりほめないでください
調子に乗ってしまいます

クレージーソースさん
わかります、わかります。私は現在車のブレーキの部分を黄色か赤にしようかと思ってます

役に立たないスレッドに暖かいおことばありがとうございます

書込番号:10354010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング