『ピント微調整は??』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ピント微調整は??

2009/05/25 16:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

初めて書き込みます。
K100D、K10D、K20Dと増殖してきましたが、今回その流れでK-7を増やそうと考えています。
そこで気になることがあります。
K-7の話題の中で全く出てきていないと思うのがレンズ毎の「ピント微調整」です。
K20Dではこの機能があったためにとても重宝しました。

でもK-7の話やHPでも全く出てきていません。

この機構は搭載されているのでしょうか?

書込番号:9601512

ナイスクチコミ!2


返信する
hiroktkoさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/25 16:32(1年以上前)

既出です。
9580040

書込番号:9601550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/25 16:33(1年以上前)


クチコミ投稿数:6件

2009/05/25 16:44(1年以上前)

すみません。 調べたつもりだったのに見逃していました。
ムダスレを立ててすみませんでした。

でもこれで安心してK-7を待つことができます。

書込番号:9601595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/25 17:07(1年以上前)

メーカーには聞かないの?

書込番号:9601669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/25 19:15(1年以上前)

メーカーに聞こうとは思いませんでした。
HPには記載がなかったのと、きっと誰かが発表会で質問か何かしていると思ったので、ココで聞くのが早いと思いました。

メーカーの回答は遅いだろうというイメージもありましたから。

過去ログを「ピント微調整」で調べたんだけど単純に「ピント調整」だったとは・・・

書込番号:9602114

ナイスクチコミ!4


TUNING-7さん
クチコミ投稿数:101件

2009/05/25 20:47(1年以上前)

僕もこの微調整が気になっていて、
メーカー発表と同時にメールで問い合わせました。
半日待たずに即答でした。
ペンタックスの応答はかなり早いと思います。
ですので今では、不明な点があったら調べる前に問い合わせしています。

書込番号:9602575

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング