『AF微調整』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AF微調整

2009/05/27 19:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:286件 THE LOVERS PHOTO 

こんばんは
K20Dに装備されていた、AF微調整はこの機種には付いていないのでしょうか?
いちいちピント調整に出すのが面倒なので、あるといいのですが。

書込番号:9612302

ナイスクチコミ!0


返信する
delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/05/27 20:04(1年以上前)

私も教えてもらったのですが、あるらしいですよ。

http://www.dpreview.com/previews/pentaxk7/page11.asp

書込番号:9612347

Goodアンサーナイスクチコミ!2


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/05/27 20:06(1年以上前)

書き漏れました。

カスタムメニューの
36. AF Adjustment
をご覧下さい。

書込番号:9612363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2009/05/27 20:07(1年以上前)

今晩わ

>京都のリッチーさん

>K20Dに装備されていた、AF微調整はこの

確か付いている筈ですよ (;^^)

何処だったかなぁ・・・ (-д-`*)ウゥ-

http://www.dpreview.com/previews/pentaxk7/page11.asp

上記のURLで判明すると思います ヽ(゚Д゚ヽ)キャッチ

って、書いてたら[delphianさん]が同じURLを提示されていました  ○/ ̄乙 ヨロシク

では

書込番号:9612375

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2009/05/27 20:24(1年以上前)

delphianさん 
社台マニアさん
いいサイトを教えていただきました。
これで、予習できますね。

書込番号:9612460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件 THE LOVERS PHOTO 

2009/05/29 00:17(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございました。

ここが、ひとつ気になっていた所です、ズームが1本しかないので、キット狙ってみます。
まだ、値段が高いので、安定した頃に買おうと思います。
それまで、カメラ屋さんで、いじくりまわしたいと思っています。
ありがとうございました

書込番号:9618550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング