『名古屋のトークライブ>1鉄の中井カメラマン登場』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

『名古屋のトークライブ>1鉄の中井カメラマン登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:6129件

明日の名古屋のトークライブは一日一鉄の中井カメラマンが登場するそうです。

土曜日の1鉄
http://railman.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/20-b3d0.html

告知
http://railman.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-6492-2.html


書込番号:9731615

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 フォトライフ 

2009/06/21 00:12(1年以上前)

私も2時ころ参戦です。K-7はもう触ったので、セミナー中心で。レンズも買っちゃって、本体に回せるお金がない。給料日後なので助かりました。バッテリーに、SDカード、まだまだかかりそうです。

書込番号:9731911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:15件

2009/06/21 00:33(1年以上前)

大阪から参戦します。

11時過ぎには到着してるかと。
アルキオネさんと同じくセミナーとトークライブ中心です。
K20DにFA77リミを付けてキョロキョロしてたら私です(笑

今の関心事は味噌カツを何処で食べようかです(笑
まだ食べた事のない「ひつまぶし」もいいなぁ。

書込番号:9732039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/06/21 00:49(1年以上前)

いよいよ名古屋ですね。

行かれる方へ
トークライブでリモートコントロールFの“こんな使い方”があると思います。
ちょっと忘れてしまったので覚えてきてくれると嬉しいんですが。



猫と一緒さん、ワシの分まで食べてきて“味噌カツ丼”&“ひつまぶし”(うめーぞー

書込番号:9732114

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 やんぼーな写真館 

2009/06/21 03:01(1年以上前)

ついに後数時間後には。
中井カメラマンのお話は、他会場では聞けないことなので、羨ましいです。
明日はついに製品版を触れるんでしょうか。
また何か新しい情報あるといいですネェ。

味噌カツにひつまぶし、ふっといてなんですけど、
名古屋の店は知りません、瀬戸出身なもので・・・ゴメンなさいm(-.-)m
ひつまぶしは確か熱田神宮の近くに始めた店があったような・・・・
美味しいお店見つかるといいですね。

書込番号:9732510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/06/21 04:58(1年以上前)

名古屋に行く皆さんの報告を期待してます!

「味噌カツ丼”&“ひつまぶし」の報告じゃないですよ!(^^;

書込番号:9732630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2009/06/21 06:39(1年以上前)

猫と一緒さん おはようございます

手羽先も有名ですから是非是非 ってそんなに食べられないですよね(^.^)

実は私も名古屋行こうと予定してましたが、急遽京都へ義理兄のお見舞いになりました。

楽しんで来てくださいね〜

書込番号:9732750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/06/21 11:41(1年以上前)

今頃お触り最中でしょうね。
目に浮かびます。
あっ田中さんのステージ最中でした、この時間。
いつものように”カンペ”でスタッフが「あと○○分」
田中さんが「わかってます」

田中さんと中井さん2回ずつのステージですね。
中井さんのステージ、You-Tubeで出ないかな〜。

書込番号:9733756

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング