『pentaxK7』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

pentaxK7

2009/06/27 03:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 morimonさん
クチコミ投稿数:71件

26日午後3時ごろ入荷の連絡あり。勤務帰りに受け取る。かえってすぐ充電。
初期設定終えました。K10D、200D使ってきたが、大いに操作に悩みそう。
 (新宿フォーラムで実機触ってLXの名残ありほれ込み、22日に即予約)
サブにどちらかおくつもりだが、迷い中。まあ、とにかく明日試しにバラを撮影予定。
(機械そのものは進化したのでしょうが、70歳超えた私の頭ではどこまでついていけるか?)でも、良い作品はなんとか残したい。

書込番号:9763602

ナイスクチコミ!17


返信する
simacさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 Books-Sima 

2009/06/27 03:35(1年以上前)

「老いてなお盛ん。」

素晴らしいですね先輩。尊敬します。
板に群がる下らない中傷や書き込みは無視して、ガンガン撮影しましょう!

ぜひK-7が欲しくなるような作例を挙げて、わたしの背中をけっ飛ばしてください。

書込番号:9763646

ナイスクチコミ!4


nonboriさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/27 05:39(1年以上前)

お願いします。
私の背中だけは、けっ飛ばさないでください。

お願いします・・・・・

書込番号:9763745

ナイスクチコミ!4


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 やんぼーな写真館 

2009/06/27 07:21(1年以上前)

morimonさん、おはようございます。
既にゲットされているのですね、今日はK-7楽しめそうでスネェ。
私はフライングゲットできませんでした。大型店は・・・まぁ仕方ありません。
カメラっていいですよね、趣味としてずっと続けていけられる。
これからも、ペンタのデジイチで、デジイチライフ楽しんでくださいね。

書込番号:9763899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/27 09:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ここに書き込むと作例をせかされたりしますが、そんなことを気にせずにじっくり良さを
味わってください。

書込番号:9764389

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング