『予約殺到で品薄なんですかね?』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

予約殺到で品薄なんですかね?

2009/06/27 11:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:30件

マップカメラ ネットショップにてK-7の予約がでたその日にはポチッとしてしまい、はやくK-7こないかなぁと待ちこがれている今日この頃。
待ちに待った発売日になっても、マップカメラから何の連絡もなし・・・・・・。

この今か今かと待っている時間もそれはそれで楽しいけど、あんまり待たされると何のための予約だか分からんし・・・。いまからどっかの店に買いに走りたくなる衝動をぐっとこらえていています。

マップカメラ ネットショップにて予約された方、なんらかの連絡って来てますか?

書込番号:9764709

ナイスクチコミ!0


返信する
TK85000さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/06/27 11:43(1年以上前)

へっぽこkomiさん、こんにちは。

5月23日に予約したのですが、昨日連絡がきて、発売日(=今日)納品できるとの連絡を貰いましたよ♪
「ネットショップにてK-7の予約がでたその日」っていうと、僕より早いのでは!?

書込番号:9764742

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/06/27 11:44(1年以上前)

ぜんぜんなし

書込番号:9764749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/06/27 11:52(1年以上前)

TK85000さま >
 さっそくのレス、ありがとうございます。そうですかぁ・・・・。今日、納品ですかぁ。
 もしかして忘れられちゃったのかしら・・・。せめて明日くらいに届いてくれると嬉しいのですがねぇ。
 23日予約ですか。私もその辺だったはずなんだけどなぁ

老兵は死なずさま>
 待ちこがれている仲間がいて嬉しいです。そうですか、私だけではないんですね。安心しました(いや、安心していいのか?)


いずれにしてももうちょっと待つしかないですよね。

書込番号:9764787

ナイスクチコミ!0


yymmkkさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/06/27 12:12(1年以上前)

マップカメラに確認したら初回入荷分は無理でした。5月後半予約です。マップはあきらめて、量販店のキャンセルねらいで確保しました。 
入荷のメドがわかれば、待ったのですが。

書込番号:9764881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/06/27 12:21(1年以上前)

yymmkkさま >
5月後半の予約にて、初回入荷分は無理ですか・・・・・。
予約確認のメールが見つからず、予約した正確な日時が分からなくて焦ってます。ちょっと厳しいのかも・・・・。

ひとまずマップカメラに確認してみます。
みなさま、情報ありがとうございました。

書込番号:9764921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 PENTAX K-7 ボディの満足度4

2009/06/27 15:20(1年以上前)

ヨドバシとかビックには結構在庫あるみたいですね。
優先的に卸されてるなんて噂も聞きますし。

書込番号:9765503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/27 16:29(1年以上前)

私はビックカメラ立川店で、予約なしで買いました。

基本予約のみだったそうですが、キャンセルが出たということで運よく買えました。

品薄は品薄ですが、ほんとにないところと多少残ってるところがあるみたいですね。

書込番号:9765750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/06/27 16:34(1年以上前)

コチラN県N市です。昨日(6/26)午前中カメラのキタムラにもしかして「在庫有り」と期待して、開店時間に合わせ行きました、既に接客中の店長の接客の終わるのを待ち在庫を尋ねました。
<5台予約が入って居て入荷は3台です>との事です。
今から予約を入れるとの問いかけに<1ヶ月程お待ち戴く事になります>でした。

書込番号:9765767

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2009/06/27 18:06(1年以上前)

皆様、たくさんの情報ありがとうございます。
マップカメラに問い合わせたところ、やはり私の予約分が初回入荷分では確保できていないと連絡うけました。5月中くらいに予約したつもりが、24日予約だったです(最近、忙しくて日にちの間隔が狂っていて、もっと早い時期に予約した気になってました。お恥ずかしい限りです)。

バッテリーグリップは確保済みだそうですが、グリップだけあってもなぁ。


そんな訳で気長に待つしかないみたいです。あぁ〜、明日あたり家電量販店で触ってくるかなぁ(そのまま買ってきちゃったりして)


書込番号:9766167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング