『K−7入門口座』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

K−7入門口座

2009/07/21 23:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 f1expertさん
クチコミ投稿数:307件

なるイベントがヨドバシ秋葉原にて開催される模様です。実施は8月1日に3回、2日に2回の模様です。各回定員15名だそうですが、昨日の時点でまだ売り場に申込用紙が出ていましたので、空きはあると思われます。
現場で申込用紙への記入が必要なようです。購入予定の方や興味のある方は一度売り場へ脚を運んでみてはいかがでしょうか。展示機も2台出ていました。

私自身は「K−7見送り」を決め込んでますので、参加しません。

書込番号:9888939

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/07/22 00:55(1年以上前)

「口座」っていうのが、妙にリアリティーありですね。

情報ありがとうございます。

書込番号:9889271

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2009/07/22 11:03(1年以上前)

>「口座」っていうのが・・
このようなツッコミは大好きです。

情報ありがとうございます。

書込番号:9890335

ナイスクチコミ!2


スレ主 f1expertさん
クチコミ投稿数:307件

2009/07/22 19:58(1年以上前)

ん? 口座? うあ! やっちまったぁ!!

ということでゴメンナサイでした。こーゆー時、ここは直せないんですよね。
さっき、仕事で秋葉原に行く用事があったのでまた覗いて来ましたが、まだ
受付用紙が売り場に出ています。1講座が1時間半なので、ちょろっと触って
終わり、なんて軽いものではなさそうです。
あと、私の見間違いか増えたのかは分かりませんが、展示機は3台になって
いました。

書込番号:9892199

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/22 23:03(1年以上前)

やっちまったなあ!!!

すいません。言いたかっただけです。大変失礼しました。

書込番号:9893453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/07/23 00:19(1年以上前)

男は黙って、ペンタ口座に入金!

お布施が必要な季節ですから、私、DA★50-135SDMを買っちまいましたぁ〜。

やっちまったなぁ〜。

男は黙って、ペンタ口座に入金!

あっ、HOYA口座でした。。。

書込番号:9894048

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング