『動画撮影時間』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影時間

2009/07/26 17:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 ヘルドさん
クチコミ投稿数:61件

お願いします。

記録サイズで違うと思いますが、動画撮影時間を教えてもらえないでしょうか?
(カタログ記載ありませんでした)
メディア容量限界まで出来ないのかな?

書込番号:9910669

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/07/26 18:02(1年以上前)

4GBか25分/1ファイルと書いています。
1280x720 30fps

書込番号:9910716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/26 18:03(1年以上前)

HPには載ってますが。探さなかったのですか?
http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k-7/spec.html

書込番号:9910717

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/26 18:06(1年以上前)

>(カタログ記載ありませんでした)

カタログの後ろから2ページ目にも記載してますよ。
??です。

書込番号:9910732

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/26 18:26(1年以上前)

こんにちは。
動画機能、使ってみるととても楽しいですよね。

ホームページによると、
※ 動画で連続記録できるのは1回につき4GBまでです。
※ 動画で連続記録できるのは1回につき25分までです。

ただし、書き込みの遅いSDカードだと、途中で止まってしまいます。

SDカードの書き込みについては、AV WATCHに記事があります(静止画のみですが)
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20090724_304244.html

お気に入りのレンズを動画で使用してみると、違った興奮が味わえます。

書込番号:9910831

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ヘルドさん
クチコミ投稿数:61件

2009/07/26 23:18(1年以上前)

今から仕事さん、take a pictureさん、よじいさんの時計さん
有り難うございます。

カタログに掲載されていましたね。見逃して恥ずかしいです。
(PDFで見ました)

K-7、魅力ある機種のようなので興味津々です。

書込番号:9912532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング