『安すぎです><』のクチコミ掲示板

2009年 6月 3日 発売

MultiSync LCD2490WUXi2 [24.1インチ]

コントラスト比1000:1/応答速度16msの24.1型WUXGA液晶ディスプレイ (ホワイト) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx2 MultiSync LCD2490WUXi2 [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiSync LCD2490WUXi2 [24.1インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD2490WUXi2 [24.1インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD2490WUXi2 [24.1インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD2490WUXi2 [24.1インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD2490WUXi2 [24.1インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD2490WUXi2 [24.1インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD2490WUXi2 [24.1インチ]のオークション

MultiSync LCD2490WUXi2 [24.1インチ]NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 3日

  • MultiSync LCD2490WUXi2 [24.1インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD2490WUXi2 [24.1インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD2490WUXi2 [24.1インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD2490WUXi2 [24.1インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD2490WUXi2 [24.1インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD2490WUXi2 [24.1インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD2490WUXi2 [24.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD2490WUXi2 [24.1インチ]

『安すぎです><』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiSync LCD2490WUXi2 [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
MultiSync LCD2490WUXi2 [24.1インチ]を新規書き込みMultiSync LCD2490WUXi2 [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

安すぎです><

2010/07/16 19:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD2490WUXi2 [24.1インチ]

スレ主 hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件

http://nttxstore.jp/_II_QZX0003775

NTT-Xストアでバーゲン価格です

ムラコンプ、オート輝度補正、ハードウェアキャリブレーション、
これだけの機能のモニターが52,800円!

フォトショップエレメントまでおまけに付いてきます


sRGBの高性能モニターはもう出ないかもしれないですし・・・
悩ましいです><

書込番号:11636033

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2010/07/16 21:32(1年以上前)

しかも、WIN版 Photoshop Elements 8 バンドルキャンペーンで無料でつくって、どんだけ安のだが・・・

書込番号:11636608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:33件

2010/07/18 21:47(1年以上前)

Photoshop Elements8が無料でバンドルされて、なおかつNTT-Xストアがディスプレイ単体につけている価格より安いとは、とても驚きました。

7月18日夕方現在、白のほうは完売となっていました。
黒のほうはまだ在庫がある模様。

書込番号:11645824

ナイスクチコミ!0


YoY-YoYさん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/19 21:24(1年以上前)

あまりの安さとおまけに惹かれてに思わずポチってしまいました。
台数限定だったようで、白黒どちらも完売のようです。

同じようなスペックのRDT241WEXも考えましたが
発売当初のLCD2490WUXi2との価格差を考えると
お買い得感につられてLCD2490WUXi2に。

ただ、RDT241WEX、LCD2490WUXi2共にパネルのぎらつき感を報告する書き込みを見かけ
メインで使用しているL997と比べてどうなんだろう?
と、その点が気がかりと言えば気がかりな点だけれども
実物を見ることができない田舎暮らしでは如何ともし難いし、
ここまで値下がりすれば、例えぎらつきを感じたとしても文句も言えないかな。


書込番号:11650653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:33件

2010/07/22 20:59(1年以上前)

一度は白、黒ともに完売となっていましたが、今日、また同じ価格で再開したようです。

書込番号:11664164

ナイスクチコミ!1


スレ主 hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件

2010/07/24 18:21(1年以上前)

パーシモン1wさん、ちゃま吉さん、YoY-YoYさん、
返信ありがとうございます^^

YoY-YoYさんは買われたのですね〜^^
・・・実は私も釣られて買っちゃいました^^;

価格も凄くインパクトがありましたけど、届いた
箱の大きさは価格以上のインパクトでした

書込番号:11672048

ナイスクチコミ!0


スレ主 hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件

2010/07/27 21:46(1年以上前)

LCD2490WUXi2の一口レビューです^^

2490WUX12にはAUTO LUMINANCEという機能があって、内臓のセンサーで
輝度、色温度を補正してくれます

箱から出して輝度を80cd/m2、色温度を6500Kに設定し、i1Display2で
測定してみました
普通は目標値に近づけるために調整をしながら測定しますが、
今回はそういった調整はいっさい無しです

その結果が上の画像になります

白色点がわずかに狂っていますが、輝度は正確に80cd/m2です
モニターまかせで調整をまったくしてないのに、これだけの
精度がでるのですね〜@@

やっぱり元が高価なモニターは違うってことなのでしょう^^;

書込番号:11685535

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2010/07/28 03:03(1年以上前)

hina_yuriさん、「白色点がわずかに狂っています」とのことだが、NECが工場での調整時に使用している測定器の方がi1Display 2よりも高精度の物のような気がする。

価格.com - 『購入しましたぁ〜〜〜♪』 ナナオ FlexScan L997-BK [21.3インチ] のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11282014/#11282151

書込番号:11686857

ナイスクチコミ!0


スレ主 hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件

2010/07/28 18:17(1年以上前)

DHMOさん、返信ありがとうございます^^

>NECが工場での調整時に使用している測定器の方がi1Display 2よりも
>高精度の物のような気がする。

やっぱりそういうモノなんでしょうね〜^^;
キャリブレーターは良いものは高価だし、悩ましいです;;


スレ違いのレビューなんかしてたら、さらに価格が下がって
ますね@@

49,800円!!

改めて・・・これは安すぎです><

書込番号:11688835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2010/07/28 21:55(1年以上前)

hina_yuriさん

特価情報ありがとうございます。白はすでに完売ですが、今現在で黒はまだ在庫があるようですね。
http://nttxstore.jp/_II_QZX0003775
http://nttxstore.jp/_II_QZX0003774

AdobeRGBに対応していませんし、http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000036197/
の板が気になりましたが、思わずポチってしまいそうです・・・

書込番号:11689801

ナイスクチコミ!0


スレ主 hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件

2010/07/29 23:14(1年以上前)

Confidenceさん、返信ありがとうございます^^

黒はまだ残ってますね〜
こんなに破格値なのにまだ残ってるなんて、LCD2490WUXi2って
あんまり人気ないのでしょうか?

とても良いモニターなのに不思議です^^;

書込番号:11694510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/04 15:51(1年以上前)

私は、HP_ZR24wを買いました。HP_ZR24wの価格comでの最安値が\49,911だし、機能的にそう変わらないから、この液晶価格がターゲットになってるんでしょう。

ピボットソフトがついていないのがあれだけど、次にNTT-Xストア以外でも普通に買って5万円切ってたら、MultiSync LCD2490WUXi買うかな。

書込番号:11718738

ナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2011/07/03 14:32(1年以上前)

白点が狂ってるのは、
計測時に微妙に外光が混ざってるせいです。

書込番号:13209314

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2011/07/03 15:27(1年以上前)

pkpkpkpkさん、センサには、外光が入らないように、硬めのスポンジのようなものでできている枠が付いている。
仮にその枠とディスプレイとの間にわずかな隙間があり、外光が多少入ったとしても、白色点を測るときはディスプレイが最高に光っており、計測値には影響がない。
白色点に影響が出るぐらいなら、暗部階調の計測は一層外光の影響を受け、とてつもなく狂っているはずで、使い物にならない。
↓によると、やはりi1Display 2の精度不足だったと思われる。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12573987/#12578393
あるいは、ムラ補正オフで計測していたとしたら、工場でセンサを取り付けた場所とhina_yuriさんがセンサを取り付けた場所とが違うことによるムラの分も加味されているかもしれない。

書込番号:13209474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiSync LCD2490WUXi2 [24.1インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MultiSync LCD2490WUXi2 [24.1インチ]
NEC

MultiSync LCD2490WUXi2 [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 3日

MultiSync LCD2490WUXi2 [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング