『メモリの装着方法』のクチコミ掲示板

2009年 5月22日 登録

Aspire one 751 AO751-Bk23

Atom Z520/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11b/g対応無線LANなどを備えた11.6型液晶搭載NetBook(ダイアモンドブラック)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows XP Home 重量:1.2kg Aspire one 751 AO751-Bk23のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 751 AO751-Bk23の価格比較
  • Aspire one 751 AO751-Bk23のスペック・仕様
  • Aspire one 751 AO751-Bk23のレビュー
  • Aspire one 751 AO751-Bk23のクチコミ
  • Aspire one 751 AO751-Bk23の画像・動画
  • Aspire one 751 AO751-Bk23のピックアップリスト
  • Aspire one 751 AO751-Bk23のオークション

Aspire one 751 AO751-Bk23Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月22日

  • Aspire one 751 AO751-Bk23の価格比較
  • Aspire one 751 AO751-Bk23のスペック・仕様
  • Aspire one 751 AO751-Bk23のレビュー
  • Aspire one 751 AO751-Bk23のクチコミ
  • Aspire one 751 AO751-Bk23の画像・動画
  • Aspire one 751 AO751-Bk23のピックアップリスト
  • Aspire one 751 AO751-Bk23のオークション

『メモリの装着方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 751 AO751-Bk23」のクチコミ掲示板に
Aspire one 751 AO751-Bk23を新規書き込みAspire one 751 AO751-Bk23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリの装着方法

2009/07/21 11:39(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 751 AO751-Bk23

スレ主 みんどさん
クチコミ投稿数:2件

1週間ほど前に購入しました。
現在のところ大きな不具合もなく使用しています。

この書き込み欄にありました「メモリを2Gに」を私もやってみたいと思いました。

これまで、デスクトップパソコンのメモリ増設は自分で行なったことがあります。
そのほかにパソコンの改造などは経験がありません。

「自己責任」で行なうのは承知のうえですが、
この機種のメモリ交換作業はその程度の経験の私でもおこなえるものでしょうか?

購入時についてきた「クイックガイド」によると、底面の「メモリコンパートメント」部に
入れるのだろうと思うのですが、そこのネジ部にシールが貼ってあります。

これを剥がして作業を始めれば、そこからは「自己責任」ということで、迷っています。

そんな私にご意見、アドバイスをお願いします。

書込番号:9885839

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/21 11:54(1年以上前)

こんにちは
デスクトップで経験済みとのこと、基本的に同じですね。
取説には「メモリー増設」について記載があると思います。
記載があるという事は承認してることと理解できます。

書込番号:9885881

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/21 11:57(1年以上前)

参考
【Hothotレビュー】 日本エイサー「Aspire One 751」 〜Atom Z520を搭載する低価格モバイルノート
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20090615_294043.html

書込番号:9885891

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 みんどさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/22 09:38(1年以上前)

里いもさん、じさくさん。ありがとうございました。
自分でもいろいろ調べながら、トライしてみようと思います。

書込番号:9890116

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one 751 AO751-Bk23」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8.1 インストールした方いませんか? 4 2014/04/20 14:33:48
youtubeで動画再生支援は無理? 3 2011/07/16 9:19:34
安く買ったはいいけど (ーー;) 12 2010/08/17 9:40:54
リカバリー手段 9 2009/12/04 10:19:27
11日までの特価 0 2009/10/06 15:59:01
処理能力・スピードアップの方法? 19 2009/11/10 21:14:46
DVDの再生方法を教えてください 7 2009/09/29 22:31:22
バッデリー 2 2009/09/15 22:31:21
充電について? 8 2009/09/08 8:17:48
ntt-xにて 2 2009/09/11 9:02:45

「Acer > Aspire one 751 AO751-Bk23」のクチコミを見る(全 181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 751 AO751-Bk23
Acer

Aspire one 751 AO751-Bk23

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月22日

Aspire one 751 AO751-Bk23をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング