『FM外部アンテナ端子』のクチコミ掲示板

2009年 5月22日 登録

EXEMODE MS-400

音楽CDをMP3に変換可能なミニコンポ。市場想定価格は9,980円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:4W EXEMODE MS-400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXEMODE MS-400の価格比較
  • EXEMODE MS-400のスペック・仕様
  • EXEMODE MS-400のレビュー
  • EXEMODE MS-400のクチコミ
  • EXEMODE MS-400の画像・動画
  • EXEMODE MS-400のピックアップリスト
  • EXEMODE MS-400のオークション

EXEMODE MS-400EXEMODE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月22日

  • EXEMODE MS-400の価格比較
  • EXEMODE MS-400のスペック・仕様
  • EXEMODE MS-400のレビュー
  • EXEMODE MS-400のクチコミ
  • EXEMODE MS-400の画像・動画
  • EXEMODE MS-400のピックアップリスト
  • EXEMODE MS-400のオークション

『FM外部アンテナ端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXEMODE MS-400」のクチコミ掲示板に
EXEMODE MS-400を新規書き込みEXEMODE MS-400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FM外部アンテナ端子

2010/01/08 20:19(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > EXEMODE > EXEMODE MS-400

クチコミ投稿数:21件

EXEMODE MS-400の購入を検討している者です.
販売元にもすでにメールにて質問状を送っているのですが,なかなか返事がもらえないので,
しびれを切らせてこちらでも質問をさせていただきます.

MS-400にはFMラジオ用の外部アンテナ端子は装備されていますでしょうか?(TV用の同軸
ケーブルを接続する予定でいます)
普通に考えたら,コンポと銘をうって販売しているくらいなのでついていると思うのですが…

ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただけると幸いです.

書込番号:10752685

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 EXEMODE MS-400の満足度5

2010/01/08 20:58(1年以上前)

この値段では 同軸ケーブル端子をつなぐ所なんてないですよ 値段をみて見てください
細い線があるだけですよ

書込番号:10752910

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2010/01/08 21:32(1年以上前)

情報ありがとうございます.

例えばコイズミ SAD-4751の前機種であれば,(標準的なコンポについているようなきっちりしたものでは
ありませんが)外部アンテナ用の簡易端子が背面に装備されていたのを電気屋でかなり前に確認した記憶が
ありましたので,もしかしたらそれくらいのものは装備されているかも… と思ったものですから.

ラジオの聴取がメインですからこの商品は断念しようと思います.
ありがとうございました.

書込番号:10753123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/01/11 04:18(1年以上前)

結局,私のようなラジオリスナーの要求にこたえてくれそうな,低価格コンポ,あるいは
ラジカセとして,サンヨー DC-DA84 を見つけましたので,それを注文しました.

それにしてもEXEMODE社…
購入検討者からの質問メールに対して不利な答えしか出来ない場合は無視を決め込むつも
りなんでしょうか? 未だに返事ありません.

書込番号:10765501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2010/01/12 18:24(1年以上前)

本日EXEMODE社より,アンテナ端子が装備されていない旨の正式な連絡がありました.
ちょっと連絡が遅くなってしまったというようなことでした…

書込番号:10773665

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EXEMODE > EXEMODE MS-400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EXEMODE MS-400からオーディオプレイヤーへの録音について 2 2010/03/10 9:16:27
FM外部アンテナ端子 4 2010/01/12 18:24:17
音楽再生機能 2 2013/08/18 23:11:34
SDカードの相互性? 4 2010/01/27 22:01:14
FM録音 1 2009/12/08 0:41:01
このコンポって 2 2009/07/28 11:45:18
何日かかるのやら 4 2009/07/13 11:12:53

「EXEMODE > EXEMODE MS-400」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXEMODE MS-400
EXEMODE

EXEMODE MS-400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月22日

EXEMODE MS-400をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング