ヘッドセット > Poly > Voyager 855
この商品はパソコンでも使えますか?
使用目的はSkypeなどのパソコンを通しての通話です
デザインが気に入り、購入しようかと思ったのですが、クチコミでは携帯電話関連の事しかなかったので、パソコンで使えるか不安になり質問させていただきました
また、使える場合はパソコン側に何か必要な機能があるのなら、教えていただけたら幸いです
書込番号:11109202
0点
詳しい詳しくない初心者など言う前に少し調べたら?
接続方式がブルーテュースなんだからパソコンにブルーテュースが必要
書込番号:11109273
2点
回答ありがとうございます
おっしゃる通りです
この質問をしてからBluetoothについて少し調べました
正直、順番を間違えた事を後悔しています
私が調べて見たサイトでは、
「PC(主にノートパソコン)等のマウス、キーボードを始め、携帯電話、PHS等で使える」
と書いてありました
先に調べていれば、私が質問した「パソコンで使えるのか」という事は解決していて、「何が必要なのか」だけで済んだんですよね
ご指摘、回答共にありがとうございます
参考にさせていただきます
書込番号:11109330
0点
指摘内容は良いのですが、つづりが違うのはどうかな?
書込番号:11109515
2点
Let'snote大好きさん、こんにちは。
もしお使いのパソコンにBluetooth機能が内蔵されていなければ、Bluetoothアダプタが必要です。
あくまで一例としてですが、下記のような製品があります。
(私はSONYのヘッドセットで使っています)
「PLANEX BT-MicroEDR2X」
http://kakaku.com/item/00661010462/
書込番号:11109761
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Poly > Voyager 855」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/03/21 14:29:08 | |
| 0 | 2011/01/16 20:05:38 | |
| 2 | 2011/01/10 1:59:54 | |
| 5 | 2010/08/31 21:39:00 | |
| 5 | 2010/03/20 5:09:43 | |
| 2 | 2010/02/27 22:16:13 | |
| 2 | 2010/02/16 23:39:23 | |
| 1 | 2009/06/01 2:09:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







