『撮影』のクチコミ掲示板

biblio

タッチスタイル操作対応3.5型フルワイド480×960ピクセル液晶/電子書籍ビューアー「Book Player」/7GBメモリー/511万画素CMOSカメラなどを備えた横スライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月19日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:162g biblioのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「biblio」のクチコミ掲示板に
biblioを新規書き込みbiblioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影

2009/07/10 21:54(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > biblio

クチコミ投稿数:9件

他の人がたてた「カメラ性能について」にも
書きましたが、スレ主質問から日がたってるので、
見つけられにくいだろうと、新たにスレをたてます。

当機種のお持ちのどなたか、当機種で撮影した画像を見せて
いただけないのでしょうか〜?(^^;

よろしくお願いします。。。

書込番号:9834823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:5件 biblioのオーナーbiblioの満足度4

2009/07/11 02:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

撮るものがなかったので家のスタジオ?の一部を撮ってみました。
あまりカメラの性能を期待しない方が良いと思います。
wifiやqwerty以外はどれも良くも悪くもない中途半端な携帯だと思いますよ。

書込番号:9836252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:5件 biblioのオーナーbiblioの満足度4

2009/07/11 02:42(1年以上前)

記入し忘れましたが、画質はファインでサイズは5M(共に最高設定)で室内は光が入ってこないので蛍光灯の明るさでの撮影。
撮影シーンはOFFにしてあります。

書込番号:9836261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/07/12 09:14(1年以上前)

ありがとうございます!
そうですね。所詮は携帯電話ですものね。

あとよろしかったら、お外での写真も見てみたいのですが・・・
ずうずうしいお願いですが、お願いします。

書込番号:9841983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > biblio」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホ迷ってるというより、これで一生使えたら使いたい。 0 2014/05/01 23:07:25
故障に次ぐ故障。 4 2013/11/05 14:11:10
キーボードの故障に関して 0 2013/07/30 11:05:42
みごとに再現(4回目)! 1 2012/07/19 19:59:26
今も使ってます。 0 2012/04/27 23:47:24
良い所と悪い所 0 2011/12/03 9:43:53
私はbiblio大好きでしたよ♪ 3 2012/01/03 23:51:26
ケースについて 0 2011/07/08 18:13:01
詐欺行為 4 2011/07/09 6:22:30
EZ WINの再契約 0 2011/06/30 17:24:11

「東芝 > biblio」のクチコミを見る(全 1653件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

biblio
東芝

biblio

発売日:2009年 6月19日

biblioをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)