『意味も無く載せてみました。』のクチコミ掲示板

Mobile Hi-Vision CAM Wooo

ハイビジョンムービー撮影に対応した3WAYオープンスタイルのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月30日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:152g Mobile Hi-Vision CAM Woooのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『意味も無く載せてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」のクチコミ掲示板に
Mobile Hi-Vision CAM Woooを新規書き込みMobile Hi-Vision CAM Woooをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

意味も無く載せてみました。

2009/09/16 21:29(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Mobile Hi-Vision CAM Wooo

当機種
当機種
当機種
当機種

散歩の途中ってやつです。
保護シール付き、若干の傷汚れ有り。

書込番号:10164234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2009/09/16 21:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

マクロじゃないけれど

追加、マクロは難しい。

書込番号:10164291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/09/16 21:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

夜景じゃないけれど

夜景

書込番号:10164338

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/09/16 23:07(1年以上前)

933SHの作例も同じような印象ですが、ハレーションが強くないですか?
保護フィルム無しの作例はないでしょうか。

書込番号:10165012

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/09/18 14:54(1年以上前)

念のため、
ハレーションとは(光学系内部反射が原因で)朝もやがかかったように画面が白くなる現象を指しています。
これがでると画面のコントラストが著しく低下します。
車のヘッドライトや店の看板も丸く大きなかたまりになって滲んでますしね。

書込番号:10172864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/09/18 22:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

保護シール付き

保護シール付き

保護シール無し

保護シール無し

シール有り、シール無し撮って見ました。

書込番号:10174943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2009/09/18 22:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シール無し、追加。

書込番号:10174969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/09/18 22:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

シール無し、tuica

書込番号:10175007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/09/18 22:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シール梨、対化

書込番号:10175024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/09/18 23:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

汁無し、終家

書込番号:10175071

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/09/18 23:05(1年以上前)

(^^)//"""" パチパチ

書込番号:10175076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/09/18 23:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

シール無し、つ烏賊

書込番号:10175110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/09/18 23:13(1年以上前)

有り無しで私のような素人が見ても差がわかりますね。
よく、画面保護シールを購入すると、カメラレンズ用の保護フィルムがついてますが、貼らないほうがいいのがよくわかりました。
スレ主さんありがとうございます!

書込番号:10175134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/09/18 23:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

保護シール付き

保護シール無し、露出補正無し

保護シール無し、露出補正−1

夜景。

後、933SHの方で大体同じ方向を撮った物を載せときましたので、比べてみてください。
「Woooは見た目に近いあっさり目の色合い、933SHは彩度の高い記憶色系」と
ハッキリと方向性が違うので、場面によって使い分けが出来て良いです。

個人的な両機使用の雑感としては
Woooはレンズの解像度がセンサーの性能に合っていない気がします。
933SHはシャープネスの掛け過ぎで人工的な感じがします。

個人的には、Woooの色合いで933SHの解像度の7割位の出来が欲しいです。

書込番号:10175247

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > Mobile Hi-Vision CAM Wooo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた。 5 2018/07/31 17:07:17
HDムービーとEZムービー 3 2013/04/16 17:12:05
microSDHC人柱トピ 0 2012/07/24 19:11:46
リコール情報 13 2011/12/09 18:11:42
文字色について 0 2011/05/11 18:40:18
ムービー撮影は 5 2011/01/23 20:50:53
私のは、修理に入る事が多い 2 2011/06/05 20:21:06
購入しました 0 2010/10/10 7:27:54
ズーム機能について 2 2010/10/04 10:43:54
モバゲーサイトの… 4 2010/10/21 14:26:22

「日立 > Mobile Hi-Vision CAM Wooo」のクチコミを見る(全 727件)

この製品の情報を見る

Mobile Hi-Vision CAM Wooo
日立

Mobile Hi-Vision CAM Wooo

発売日:2009年 7月30日

Mobile Hi-Vision CAM Woooをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)