『概ね満足』のクチコミ掲示板

Mobile Hi-Vision CAM Wooo

ハイビジョンムービー撮影に対応した3WAYオープンスタイルのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月30日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:152g Mobile Hi-Vision CAM Woooのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『概ね満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」のクチコミ掲示板に
Mobile Hi-Vision CAM Woooを新規書き込みMobile Hi-Vision CAM Woooをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

概ね満足

2009/08/14 11:27(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Mobile Hi-Vision CAM Wooo

クチコミ投稿数:2件

もとDocomoユーザーでしたが、この携帯が欲しくてauに乗り換えました。
いつも携帯を買っている激安ショップで買いましたが,乗り換え特価で29800円でした。

小さい子がいるので、日常スナップでムービーが残せるのはとても魅力的です。
画質もその手の利用であれば、全く文句なしです。
暗めの室内では少し平坦な画像になりますが、曇天の日中撮ったものは、専用機並みにきれいです。
HDMIでテレビにつないで、おばあちゃんに見せてあげましたが、「携帯でこれと撮ったの〜」と驚いていました。

静止画は、シャッターを押した時と実際にカメラが画像をキャプチャーするのと
タイムラグがあるようで、動きのあるものには辛いかなと思います。赤ちゃんの撮影は偶然を期待するしかありません。

それでも久々に良いものを買った気分になっています。

書込番号:9996448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/08/14 11:33(1年以上前)

機種不明

補足です。
テレビにつないで見ている様子です。

書込番号:9996467

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/08/14 18:33(1年以上前)

この携帯はスペックから凄いですね。
おばあちゃんもびっくりでしょうね。

静岡県内テレビ局の映像より綺麗かと。
(免震社屋に建て替えた静岡朝日除く)

テレビ静岡の報道局内の
うちのVHSの3倍モードより
くそ汚い映像には唖然でした(^^;
あまりにも凄くて、残してしまったほど。

でもこういう携帯持って画像提供しても
あほな局に渡すと、SDどころか20年前の
βで入れるのでしょうね。

今もテレビ局の脳内はテープですから。

書込番号:9997774

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/08/14 23:08(1年以上前)

光るのは光学3倍ズームではないでしょうか?
妥協でデジタルズームする頻度が激減するでしょうから、そんな気がします。

ただ、携帯カメラのシャッタータイムラグは、専用機にはまず勝てないですねぇ。
バッテリの持ちを除いても、それで勝てたとしたら専用機が泣きますし。
癖をわかって使いこなすになりますね。。。

書込番号:9998992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Mobile Hi-Vision CAM Wooo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた。 5 2018/07/31 17:07:17
HDムービーとEZムービー 3 2013/04/16 17:12:05
microSDHC人柱トピ 0 2012/07/24 19:11:46
リコール情報 13 2011/12/09 18:11:42
文字色について 0 2011/05/11 18:40:18
ムービー撮影は 5 2011/01/23 20:50:53
私のは、修理に入る事が多い 2 2011/06/05 20:21:06
購入しました 0 2010/10/10 7:27:54
ズーム機能について 2 2010/10/04 10:43:54
モバゲーサイトの… 4 2010/10/21 14:26:22

「日立 > Mobile Hi-Vision CAM Wooo」のクチコミを見る(全 727件)

この製品の情報を見る

Mobile Hi-Vision CAM Wooo
日立

Mobile Hi-Vision CAM Wooo

発売日:2009年 7月30日

Mobile Hi-Vision CAM Woooをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)