『質問です!!!!』のクチコミ掲示板

SOLAR PHONE SH002

ソーラー充電機能/520万画素CMOSカメラ/IPX5・IPX7相当の防水性能などを備えた折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月 4日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 防水機能:○ 重量:142g SOLAR PHONE SH002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問です!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOLAR PHONE SH002」のクチコミ掲示板に
SOLAR PHONE SH002を新規書き込みSOLAR PHONE SH002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

質問です!!!!

2010/01/02 01:40(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SOLAR PHONE SH002

スレ主 凌慎さん
クチコミ投稿数:3件

SH002をもっているんですがネット時での画像をデータフォルダに保存する時は画面全体なのにデータフォルダみると小さくなっているんですがどうしたらでかいままで保存できますか?

書込番号:10719868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/02 07:08(1年以上前)

>データフォルダみると小さくなっているんですが

サムネイル表示で小さいだけだったりしないですかね。
画像選択して決定キー押したら大きく表示されません?

書込番号:10720253

ナイスクチコミ!0


スレ主 凌慎さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/02 20:19(1年以上前)

サムネイル表示なんですが保存すると小さくなります。

なんか設定があるのかなと思いましたんですが説明書に載ってないんですよねー

書込番号:10722593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/03 01:50(1年以上前)

EZ-WEBのサイトはQVGA(240×360ドット)のデスプレイサイズの機種を基準にして作られている場合がほとんどで
SH002に関しては、フルワイドVGA(480×854ドット)のデスプレイを積んでいます。
SH002でEZ-WEBを表示させると、1ドットを画面上で4ドット(2×2)に引き延ばして表示させるので、一見画面いっぱいに表示している画像でも、実は1/4のサイズなんてことがほとんどです。
データフォルダに画像保存した場合、画像形式がGIFのときはデータフォルダ上で一時的な拡大表示しか出来ませんが、JPGの場合はサブメニューの画像編集のトリミングで拡大編集が可能です。

書込番号:10724299

ナイスクチコミ!1


スレ主 凌慎さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/06 06:41(1年以上前)

なるほどw わかりました。 これから保存してから返るように試みてみます。

ありがとうございました。

書込番号:10740223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SOLAR PHONE SH002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒンジ 1 2010/12/06 23:36:32
パケット通信速度について。 0 2010/08/24 11:20:28
サブディスプレイ表示不具合 6 2011/03/21 11:55:22
シャイニーピンク 0 2010/05/27 18:37:31
そんなに、酷いものではありません。 1 2010/05/22 17:44:38
テレビリモコン 0 2010/01/26 22:07:26
SH002とパソコンのOUTLOOK同期 0 2010/01/24 23:54:03
質問です!!!! 4 2010/01/06 6:41:01
改善されていますか? 3 2009/12/21 19:26:48
テレビ電話の事、教えて下さいm(__)m 3 2009/11/18 18:14:49

「シャープ > SOLAR PHONE SH002」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SOLAR PHONE SH002
シャープ

SOLAR PHONE SH002

発売日:2009年 6月 4日

SOLAR PHONE SH002をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)