以前使っていた機種ではCメール受信でもアドレス帳に登録している名前で表示されていたのにT002では番号が表示されるだけで名前が表示されません。名前表示って出来るのでしょうか?
書込番号:10323855
0点
コメントありがとうございます。
表示されてるんですか.....
アドレス帳に登録してる方からしかCメールは来ないのでアドレス帳への登録ミスではないです。何か特別な設定があるのでしょうか?
書込番号:10326695
0点
アドレス帳ロックは使っています。この機能を使うと番号表示になってしますのでしょうか?
書込番号:10331365
0点
T002は持っていませんが、他のKCP+機でもアドレス帳ロックを使うと電話番号表示に変わるので
KCP+機共通の仕様なのではないかと。
書込番号:10331862
1点
「東芝 > T002」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/01/13 22:01:01 | |
| 3 | 2011/11/30 12:26:41 | |
| 2 | 2011/01/03 22:08:58 | |
| 6 | 2010/02/19 17:32:51 | |
| 5 | 2010/01/04 13:14:52 | |
| 1 | 2009/12/18 16:21:52 | |
| 2 | 2009/12/28 12:37:43 | |
| 3 | 2009/12/02 0:03:58 | |
| 3 | 2009/12/02 16:05:38 | |
| 6 | 2009/11/20 7:31:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





