


探し回ってやっとこの携帯の機種変更ができる店が見つかって
予約することができました。
今度機種変更する予定なのですが、この携帯はVGA動画を再生することができるのでしょうか?
書込番号:10551938
0点

カタログに録画(再生と同じ意味?)の最大サイズVGA
最長時間90分(メモリーカード925MBの空きが必要)となってます。
設定は高画質L(メール添付用らしい)、QVGA、VGAの3種類で録画できるようです。
試してみると640×480の再生でした。16:9のテレビで4:3の画面を見るように両端が黒帯びです。
16:9で録画できるのかもしれませんが不慣れなのでお許しを。
リスモビデオ?のサンプルを再生すると16:9のテレビで4:3のテレビに映る16:9の画面を見るように上下左右黒帯びでした。
書込番号:10557211
1点

ありがとうございます。
携帯で撮った動画は見れるのですね。
東芝のHPで配布してるカタログにはEZムービー:QVGAまでと
書いてありますからEZムービーにするとダメって事ですね。
書込番号:10558946
0点

EZムービーについて取り説を読みましたが、サイズの記述は無かったです。
ビデオのサンプルはウィル・スミスの映画だったので、あれがEZムービーかもしれません。
もう少しいろいろ触ったところ
縦の画面で横幅一杯の画面→前述の上下左右黒帯び画面→全画面の3段階切り替えでした。
最初のが縦2cmで、ちょうど画面の1/4サイズなのでQVGAという事かな?
1/2画面?→全画面と進むに連れて甘い画質になります。許せる範囲かどうかは実機のサンプルを見せてもらえばいいと思います。
書込番号:10566900
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T002」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2016/01/13 22:01:01 |
![]() ![]() |
3 | 2011/11/30 12:26:41 |
![]() ![]() |
2 | 2011/01/03 22:08:58 |
![]() ![]() |
6 | 2010/02/19 17:32:51 |
![]() ![]() |
5 | 2010/01/04 13:14:52 |
![]() ![]() |
1 | 2009/12/18 16:21:52 |
![]() ![]() |
2 | 2009/12/28 12:37:43 |
![]() ![]() |
3 | 2009/12/02 0:03:58 |
![]() ![]() |
3 | 2009/12/02 16:05:38 |
![]() ![]() |
6 | 2009/11/20 7:31:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)