『めっき部分の塗装剥離』のクチコミ掲示板

T002

GSM・CDMAデュアルローミング/319万画素CMOSカメラ/IPX5・IPX7相当の防水性能などを備えた折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 防水機能:○ 重量:131g T002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『めっき部分の塗装剥離』 のクチコミ掲示板

RSS


「T002」のクチコミ掲示板に
T002を新規書き込みT002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

めっき部分の塗装剥離

2009/08/10 09:57(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > T002

クチコミ投稿数:2件
別機種

剥がれ

機種変して1.5ヶ月ですが、めっき部分の塗装が一部剥がれました。

携帯を開ける時に親指が当たりやすい部分、しかも角の部分なので
ある程度は仕方ないかなと思っていましたが、早過ぎるような気がします。

せっかく外観をきれいに作ってあるのに、すぐに剥がれるなら、
意味が無いような…

みなさんのT002はいかがですか?

書込番号:9977816

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 T002の満足度5

2009/08/11 09:14(1年以上前)

同じ「白」を2か月使用しています。

今のところ・・・・・全体的に無傷です。

ただ私の場合は、片手だけで開けないので(汗)、メッキ部の負担が少ないだけなのかもしれません。。。

書込番号:9982338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/08/22 08:17(1年以上前)

ハニーチュロさん
回答ありがとうございました。
返答が遅くなって申し訳ありません。

もっと書き込みがあるかな?と思ったらここは人気無いですね(汗)

剥離については進行しそうなのであまり触らないようにしています。

書込番号:10032454

ナイスクチコミ!0


白秋さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 T002のオーナーT002の満足度4

2009/08/22 10:47(1年以上前)

私のは輪郭全体において軽く剥げています
普段はズボンのポケットに入れて仕事中は胸ポケットに入れていますが薄い分、中で踊るせいかと

書込番号:10032939

ナイスクチコミ!0


sagaminoさん
クチコミ投稿数:1件

2009/08/22 16:10(1年以上前)

この前使い始めました。
塗装がはげるんですね〜気をつけたいと思います。

書込番号:10034141

ナイスクチコミ!0


chiiiさん
クチコミ投稿数:27件

2010/12/02 14:26(1年以上前)

私はこの機種を使って1年2ヶ月になりますが、とにかくめっきの剥離がひどくてもう見た目ボロボロで嫌な思いをしています。
耐えかねて先日メーカーに電話したのですがあっさりと「この機種に関してその様な声は他にあっがてくていません」と言われてしまいがっかりしました。
でも先日たまたまスーパーで同じ機種を持っている方がいたのでさりげなく確認したところやはりひどく剥がれていました。
この掲示板ももっと早く見ればよかったです。
他にボロボロのかたいませんか?せっかく綺麗な携帯だと思って購入したのに。

書込番号:12309103

ナイスクチコミ!1


sakura8さん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:69件 T002のオーナーT002の満足度5

2010/12/02 15:07(1年以上前)

冒頭の写真はT002じゃないですね。

私はフェルトっぽい袋に入れているので無傷ですが、普通に使っているとハゲてくるのかな?
サイド中央は内側に凹んでるから傷はつき難いような構造ではあるんですけどね。

書込番号:12309220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/14 19:08(1年以上前)

私はピンクのT002ですが、1年半くらい使ったと思います。1年くらいまでは何ともなかったのですが、最近は、ボロボロまでは行きませんが、かなり気になるみっともなさです。
ズボンのポケットには、よく入れますし、頻繁に開け閉めする方かもしれません。でも、使い方自体は、充分ていねいだと思います。手や布以外のものとこすれていることは、全くと言ってよいほどありません。
不良品とも言えるのではないかと思い、調べていましたが、やはり、ぼろぼろの方もいるのですね。でも、もっといるかと思っていました。
古くなっても、携帯は5年くらい使う人なので、ショックです。もとが、きれいすぎるくらいきれいでキラキラしているので、余計にみすぼらしくなりますよね。
何か塗った方がよいのなら、塗るのですが・・・ 

書込番号:12508159

ナイスクチコミ!0


rukacchiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/29 12:10(1年以上前)

ピンクのT002です。
1年以上は使ってると思いますが、使い始めてから1ヶ月くらいで塗装はがれました。
今はもう悲惨なくらいぼろぼろです。
こんなん買わなきゃよかったって後悔してます・・・

買い換えたいけど、まだローン残ってるし(笑)
高いし・・・

書込番号:13192812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活させました 4 2016/01/13 22:01:01
T002 メッキ剥がれについてのau矛盾発言 3 2011/11/30 12:26:41
ストップウォッチを使おうとすると再起動 2 2011/01/03 22:08:58
購入希望 6 2010/02/19 17:32:51
購入迷ってます。。。 5 2010/01/04 13:14:52
カメラレンズの保護 1 2009/12/18 16:21:52
T002のTV画面に着いて 2 2009/12/28 12:37:43
ウィルス? 3 2009/12/02 0:03:58
VGA動画について 3 2009/12/02 16:05:38
通販での機種変はどのような手続きが必要なのですか? 6 2009/11/20 7:31:43

「東芝 > T002」のクチコミを見る(全 234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T002
東芝

T002

発売日:2009年 6月11日

T002をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)