『塗装剥げ交換は無償でした』のクチコミ掲示板

K002

10.9mmの極薄ボディに320万画素CMOSカメラなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:117g K002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『塗装剥げ交換は無償でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「K002」のクチコミ掲示板に
K002を新規書き込みK002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

塗装剥げ交換は無償でした

2010/01/12 22:51(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K002

クチコミ投稿数:6件

新発売時にこの機種を購入しました。約2週間の使用で外装塗装が剥げ出して半年でみるも無惨な剥げ具合になりました。機能とデザインは気に入っていたためなんとかならないかとこの掲示板で調べてみたら、皆さんの中にも同じ症状が出ている事を知り、早速auショップに持ち込んで相談しました。中2日でショップから連絡があり、無償対応との事。今日戻ってきました。修理内容はフィルム貼り付けの外装交換でした。フィルムは外装の縁ギリギリまでは覆われてないですが(0.5mm位開いています)フィルムのおかげで以前のような塗装剥げはなくなるでしょう。長く使えそうです。

書込番号:10775308

ナイスクチコミ!2


返信する
mak-777さん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/14 12:53(1年以上前)

12月にauショップに行ったときは、有償になるかもしれないという事だったので修理しなかったのですが、昨日再度持ち込んでみたらハガキ等届きましたかと言われ修理対象ですとのこと!
やはり同じ悩みを抱えている人が多く、京セラもやっとやる気を出したんだなぁと思いました!

書込番号:10782609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 K002の満足度5

2010/01/16 14:53(1年以上前)

今日修理から戻ってきました
無残なはげ具合でかなり愛着をなくしていましたが、これで復活しました。
買い替えサイクルが長くなっているので各メーカーとも塗装には力を入れてほしいですね。

書込番号:10792556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/04/25 18:40(1年以上前)

K002黒を使用しています。確認したところ、塗装はげは初期製造方法の機種のみということでした。残念ながら私のは対象外。サイドから塗装が剥げ始めているので悲しい限りです。ちなみに知り合いが白を使用していますが、こちらは水玉型に表面塗装が浮き始めています。長く使おうと考えていただけに、残念です。

書込番号:11280072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/02 20:33(1年以上前)

2009年12月に買った黒ですが端から剥げてきました。
昨日auショップに持ち込み
無償外装交換です。
09年12月のは対策済みモデルと聞いてましたが、剥げます。

書込番号:11443085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > K002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装ハゲの修理条件 6 2014/07/22 23:09:28
アダプター使用で新型のマイクロシムを使用可能? 2 2013/11/18 18:37:10
システム障害? 2 2012/02/11 13:49:13
画面が青白い 0 2011/05/12 20:53:14
表面カバー 0 2011/02/24 18:37:49
黒の塗装剥がし(参考までに) 5 2011/08/31 22:41:18
京セラ製品はもう買わない 2 2011/02/03 17:54:24
NNP 0円+キャッシュバック2万円!! 5 2010/12/29 19:38:28
K002は史上最悪の機種 2 2010/12/19 22:23:44
メールのEND表示 1 2010/12/05 22:32:22

「京セラ > K002」のクチコミを見る(全 496件)

この製品の情報を見る

K002
京セラ

K002

発売日:2009年 5月29日

K002をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)