『色について』のクチコミ掲示板

K002

10.9mmの極薄ボディに320万画素CMOSカメラなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:117g K002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「K002」のクチコミ掲示板に
K002を新規書き込みK002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 色について

2010/02/24 22:45(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K002

スレ主 ooiikkさん
クチコミ投稿数:3件

赤、白、黒の中でどれが一番塗装はげ、傷が目立ちませんか?
塗装改善されているそうなんですが。
情報のほうよろしくおねがいします。

書込番号:10993678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:32件

2010/02/24 23:23(1年以上前)

塗装はげですが、白だけはほとんど「はげた」という報告がなく、その報告があったのは赤と黒のようです。
ですから、この3色の中ですと、白ということになりますね。

書込番号:10994007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 K002のオーナーK002の満足度5

2010/03/05 18:47(1年以上前)

白です。
auの店員に聞くと、白だけは塗装方法が違うらしくほとんど塗装はげの不具合は報告されていないらしいです。
なので、外装交換の対象は赤と黒のみらしいです。

書込番号:11037818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/06/01 21:26(1年以上前)

白については他の色のように剥げてくること少ないようですが、半年くらいで水泡状のものが多数でき塗装が浮き気味になった事例があります。これはこれであまり美しくないので、問題かと。

書込番号:11439060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > K002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装ハゲの修理条件 6 2014/07/22 23:09:28
アダプター使用で新型のマイクロシムを使用可能? 2 2013/11/18 18:37:10
システム障害? 2 2012/02/11 13:49:13
画面が青白い 0 2011/05/12 20:53:14
表面カバー 0 2011/02/24 18:37:49
黒の塗装剥がし(参考までに) 5 2011/08/31 22:41:18
京セラ製品はもう買わない 2 2011/02/03 17:54:24
NNP 0円+キャッシュバック2万円!! 5 2010/12/29 19:38:28
K002は史上最悪の機種 2 2010/12/19 22:23:44
メールのEND表示 1 2010/12/05 22:32:22

「京セラ > K002」のクチコミを見る(全 496件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

K002
京セラ

K002

発売日:2009年 5月29日

K002をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)