『NNP 0円+キャッシュバック2万円!!』のクチコミ掲示板

K002

10.9mmの極薄ボディに320万画素CMOSカメラなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:117g K002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NNP 0円+キャッシュバック2万円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「K002」のクチコミ掲示板に
K002を新規書き込みK002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

NNP 0円+キャッシュバック2万円!!

2010/12/29 04:08(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K002

クチコミ投稿数:49件

本日「NNP 0円+キャッシュバック2万円」で購入致しました。
ソフトバンクとドコモを持っていたのですが、思わず飛びついてNNPで2台購入してしまいました。

こちらのクチコミではあまり評判が良くないみたいですが、カタログを見る限りではナカナカの物で、防水で無い事を除けば理想の携帯でした。
さらにカタログには明記されておりませんが、フラッシュが懐中電灯代わりになる機能があるのも○です。

明日さっそくいろいろと遊んでみるつもりですので、また使用感など報告させていただきますネ。

書込番号:12432515

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/12/29 06:08(1年以上前)

細かいですが…

>NNP

「MNP」?

書込番号:12432593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2010/12/29 07:04(1年以上前)

ココナッツ8000さんご指摘ありがとうございました。
「MNP」の間違いでした。
今日友人にこの話をしようとしていたところでしたので、危なく恥をかくところでした。
(もう既に大恥?)

書込番号:12432657

ナイスクチコミ!1


n007さん
クチコミ投稿数:28件

2010/12/29 09:47(1年以上前)

場所はどこですか?

書込番号:12432961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/12/29 16:06(1年以上前)

1ヵ月程で塗装ハゲが発生しないことを祈ります。

書込番号:12434162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2010/12/29 19:38(1年以上前)

場所は「テレウエーブ横浜西口店」です。
(ビックカメラのすぐそば)
条件はビックカメラ等に比べると緩い方だと思います。

自分の場合は「誰でも割」と「EZ WIN」だけ、そして「指定カードでの3か月以上の支払い」でした。
キャッシュバックは2月末に銀行振り込みとの事です。

2万円キャッシュバックの端末は他にも「SA002」・「URBANO」がありました。

ドキンガンさんがおっしゃるように塗装ハゲが心配なので保護カバーを剥がすかどうか迷っております。
(中のエアが醜いのでたぶん剥がすと思いますが)

一応対策品のようなのですが、もし塗装ハゲが始まりましたらまたレポートさせていただきますネ。



書込番号:12434953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > K002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装ハゲの修理条件 6 2014/07/22 23:09:28
アダプター使用で新型のマイクロシムを使用可能? 2 2013/11/18 18:37:10
システム障害? 2 2012/02/11 13:49:13
画面が青白い 0 2011/05/12 20:53:14
表面カバー 0 2011/02/24 18:37:49
黒の塗装剥がし(参考までに) 5 2011/08/31 22:41:18
京セラ製品はもう買わない 2 2011/02/03 17:54:24
NNP 0円+キャッシュバック2万円!! 5 2010/12/29 19:38:28
K002は史上最悪の機種 2 2010/12/19 22:23:44
メールのEND表示 1 2010/12/05 22:32:22

「京セラ > K002」のクチコミを見る(全 496件)

この製品の情報を見る

K002
京セラ

K002

発売日:2009年 5月29日

K002をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)