『k002の価格』のクチコミ掲示板

K002

10.9mmの極薄ボディに320万画素CMOSカメラなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:117g K002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『k002の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「K002」のクチコミ掲示板に
K002を新規書き込みK002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

k002の価格

2009/08/12 16:06(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K002

スレ主 keitai2009さん
クチコミ投稿数:3件

k002の価格はいくらくらいですか?

書込番号:9988247

ナイスクチコミ!0


返信する
××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2009/08/12 19:06(1年以上前)

1円

書込番号:9988835

ナイスクチコミ!0


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2009/08/12 19:24(1年以上前)

スレ主さん

購入場所やプランなどを記載しないと答えようのない質問では?

(auショップや量販店、フルサポやシンプル、新規や機種変更など)

××さん

>1円
どんな買い方でですか?

書込番号:9988921

ナイスクチコミ!1


灰山羊さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/14 16:06(1年以上前)

こんなページありました: http://kakaku.ascii.jp/item_info/21140145040112.html
分割の頭金なんか見せられても、訳に立ちませんね。分割なら総額で表示して欲しい。

書込番号:9997333

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2009/08/14 19:05(1年以上前)

それが、この価格.comサイトの運営・管理している奴らのアホっぷりを如実に現している一例だね。

書込番号:9997888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2009/08/16 20:18(1年以上前)

今日ふと立ち寄ったauショップで10台限定となっていましたが、新規かMNPであれば¥0でした。
更にMNPの場合には、auショップ独自で商品券¥10,000またはipod nanoをその場でプレゼントとなっていましたよ。

書込番号:10007473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2009/08/16 20:19(1年以上前)


シンプル一括での金額です。

書込番号:10007476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > K002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装ハゲの修理条件 6 2014/07/22 23:09:28
アダプター使用で新型のマイクロシムを使用可能? 2 2013/11/18 18:37:10
システム障害? 2 2012/02/11 13:49:13
画面が青白い 0 2011/05/12 20:53:14
表面カバー 0 2011/02/24 18:37:49
黒の塗装剥がし(参考までに) 5 2011/08/31 22:41:18
京セラ製品はもう買わない 2 2011/02/03 17:54:24
NNP 0円+キャッシュバック2万円!! 5 2010/12/29 19:38:28
K002は史上最悪の機種 2 2010/12/19 22:23:44
メールのEND表示 1 2010/12/05 22:32:22

「京セラ > K002」のクチコミを見る(全 496件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

K002
京セラ

K002

発売日:2009年 5月29日

K002をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)