『購入を迷っています。』のクチコミ掲示板

2009年 6月 6日 発売

VAIO type F VGN-FW73JGB

Core 2 Duo P8700/Mobility Radeon HD 3470/Blu-ray Discドライブ/2基の地上デジタルチューナーなどを備えた16.4型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3470 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.2kg VAIO type F VGN-FW73JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW73JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW73JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのオークション

VAIO type F VGN-FW73JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 6日

  • VAIO type F VGN-FW73JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW73JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW73JGB

『購入を迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW73JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW73JGBを新規書き込みVAIO type F VGN-FW73JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を迷っています。

2010/02/03 18:59(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW73JGB

スレ主 mae.comさん
クチコミ投稿数:4件

某アウトレットで90000円。
ビスタで困ったことってどんなことがありますか?

書込番号:10882192

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2010/02/03 23:07(1年以上前)

どのOSと比較しての質問ですか?

書込番号:10883685

ナイスクチコミ!0


スレ主 mae.comさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/04 00:41(1年以上前)

すいません、ど素人な質問で。
まったくPCにうとい私ですが、
今使っている4年前に購入したXPの
PCが遅いようなので、購入しようと思っています。
予算10万でブルーレイ付きでと店員さん
に相談したところ、このモデルをすすめられました。
ただしOSが7ではなくビスタであるということと、
64ビットなので動作のしないソフトが多数あると聞いた
ので即決をせずに帰ってきました。
ですので32ビットに比べてどれだけ不都合があるのかを
知りたかったのです。
もちろんお金さえ出せれば最新の7搭載モデルを買えば
いいのですが、店頭での購入となるとかなり高額です。
あまりお金をかけたくないので、このモデルで十分だと
納得して買いたいのです。
ちなみに前段の質問が短かったのは、今からまたお店に
行こうかどうか迷っていたので時間が無く手短になって
しまいました。
失礼しました。

書込番号:10884296

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2010/02/04 05:57(1年以上前)

ぶちゃけるとmae.comさんがどのような使い方やソフトウェアを使うのか分からないので
具体的な回答は誰にもできません。

店員さんの説明通り、現時点では64bit版のWindowsは32bitのWindowsよりも互換性は劣ります。
おそらくは64bit版で困らないとは思いますが
ただ人によって使うソフトウェアは様々です。
64bit版でOKな人もいますし、32bit版じゃなきゃ駄目な人もいます。
mae.comさんが今現在使っているソフトウェアの一覧を作って
64bit版で動くかどうか調べましょう。
その程度の努力はしてください・・・。
そうしているうちにいろいろと自分で判断できるようになっていきます。

Vistaに関しては7に比べ、多少鬱陶しいところが多々ありますが
Vistaで問題ないと私は思います。


上記にも関係してきますが、もちろんXPで動くけどVistaや7で動かないソフトも
それなりの数存在するので、その点も留意してください。

書込番号:10884813

Goodアンサーナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/04 07:11(1年以上前)

現在並の性能があれば困らない。
型落ち安売りで10万円なら、十分高性能でしょう。

一番気になるのは、画面に表示されるオブジェクトが大きくなった部分。
文字や窓枠が大きいとか。
気になるのはその程度。

書込番号:10884886

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mae.comさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/04 21:43(1年以上前)

綿貫さん きこりさん ありがとうございます。
お二人の返信を読み決心がつき、今日買いに行きました。
しかし残念ながら今日売り切れたとのこと。
昨日応対してくれた店員さんが
「すみませんまたお願いします」と言ってくれました。
迷ってた自分が悪いのですが、もう少し以前からPCを
探していてもう少し知識があれば買っていたのになぁと
思います。
一度VAIOを買おうと思ったので、他機種は気乗りせず。
かと言って現行モデルは手がでないので(財布に10万と
小銭しか入っておらず)帰ってきました。
せっかくVAIOに目覚めたので、現行機種が型遅れになる
のを待つことにします。
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:10887862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FW73JGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW73JGB
SONY

VAIO type F VGN-FW73JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 6日

VAIO type F VGN-FW73JGBをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング