『WIndows8.1をインストール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Quad Q9000/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 4670 OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.6kg Aspire 8935G AS8935G-BR64のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 8935G AS8935G-BR64の価格比較
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64のスペック・仕様
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64のレビュー
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64のクチコミ
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64の画像・動画
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64のピックアップリスト
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64のオークション

Aspire 8935G AS8935G-BR64Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 5日

  • Aspire 8935G AS8935G-BR64の価格比較
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64のスペック・仕様
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64のレビュー
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64のクチコミ
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64の画像・動画
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64のピックアップリスト
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 8935G AS8935G-BR64

『WIndows8.1をインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 8935G AS8935G-BR64」のクチコミ掲示板に
Aspire 8935G AS8935G-BR64を新規書き込みAspire 8935G AS8935G-BR64をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

WIndows8.1をインストール

2013/10/27 13:19(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 8935G AS8935G-BR64

クチコミ投稿数:29件

09年10月にヨドバシの処分特価で79800円で購入するも殆ど使う事無く
4年間箱にしまいっぱなしだった8935Gを久々に取り出してWindows8.1を入れてみました。
Acerは8935G用に8ドライバを提供していませんが、各所探せばドライバは全て揃います。
私は指紋認証やその他Acerアプリ等は使わないのでそれらの動作検証はしてませんが、
デバイスマネージャー上は全て問題なく正常認識しています。
キーボード横のメディアコンソールも動画再生などでコントロール出来る事を確認しました。
メモリは購入時の4Gのままですが、プレインストールされていたVistaよりも動作はかなり快適です。
ただ、買った当時も思いましたが、このノートは相変わらずファンが煩いですね。
アイドル時でも常時回転するのは不快です。排熱設計が悪いのでしょうか?
今回8.1を入れてみましたが、このノートが自分には使い道ない事には変わりないので、
また箱にしまい永い眠りに就かせます。次に取り出すのはWindows10か11を入れる時になるでしょう。

書込番号:16761147

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/27 14:00(1年以上前)

>また箱にしまい永い眠りに就かせます。
=>
ふーん、PCにもいろんな使い方があるものですね。自分ならモッタイナイのでNAS位で使うかも。
五月蠅すぎたり、消費電力が落とせないノートは勘弁だけど....

書込番号:16761268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/10/27 15:45(1年以上前)

クアドトリチケールさん
価値観。
これほど難しいものは無い。
使ってなんぼ、ってな人も居ればコレクションに徹する人も居る。

自分は使ってなんぼ派ですね。それもコストパフォーマンス最重視です(笑

書込番号:16761584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/27 16:03(1年以上前)

>自分は使ってなんぼ派ですね。それもコストパフォーマンス最重視です(笑
==>
ですね、

オイラの場合、陳腐化したMacやPCもなかなか捨てられないです。

10年に一回位火を入れて、当時を懐かしんだりしてます。なんか、大掃除の時、ひょっこり出てきた古い雑誌を読むような感じかな?
20年位前、もう絶対に使わないと思って、 初PCの FM-8を捨てましたが、ちょっぴり後悔してます....オイラが最初に作ったソフトを動かすプラットホームを捨てた事になるので...ピーヒョロヒョロガー...とか

PCは数年で陳腐化しますが、PCは意外と丈夫なものです。

書込番号:16761652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/04/25 14:04(1年以上前)

>また箱にしまい永い眠りに就かせます。次に取り出すのはWindows10か11を入れる時になるでしょう。
数ヶ月、眠ると言うことですね。永いは、言い過ぎでは?
Win10の無償アップグレード期間は残り3ヶ月程度です。

書込番号:19818528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 8935G AS8935G-BR64」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10をインストール 0 2016/04/25 13:54:45
WIndows8.1をインストール 4 2016/04/25 14:04:35
録画したBDの再生 3 2009/12/27 15:51:26
日本エイサーのパソコン 8 2009/10/27 5:33:11
起動後のデバイス音について(不具合?) 0 2009/07/23 18:24:36

「Acer > Aspire 8935G AS8935G-BR64」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

Aspire 8935G AS8935G-BR64
Acer

Aspire 8935G AS8935G-BR64

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 5日

Aspire 8935G AS8935G-BR64をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング