『キーボードを認識しない』のクチコミ掲示板

2009年 6月26日 発売

AspireRevo ASR3600-A34

NVIDIA IONプラットフォームを採用した小型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 230 コア数:1コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium AspireRevo ASR3600-A34のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AspireRevo ASR3600-A34の価格比較
  • AspireRevo ASR3600-A34のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3600-A34のレビュー
  • AspireRevo ASR3600-A34のクチコミ
  • AspireRevo ASR3600-A34の画像・動画
  • AspireRevo ASR3600-A34のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3600-A34のオークション

AspireRevo ASR3600-A34Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月26日

  • AspireRevo ASR3600-A34の価格比較
  • AspireRevo ASR3600-A34のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3600-A34のレビュー
  • AspireRevo ASR3600-A34のクチコミ
  • AspireRevo ASR3600-A34の画像・動画
  • AspireRevo ASR3600-A34のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3600-A34のオークション

『キーボードを認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AspireRevo ASR3600-A34」のクチコミ掲示板に
AspireRevo ASR3600-A34を新規書き込みAspireRevo ASR3600-A34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードを認識しない

2009/07/04 17:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo ASR3600-A34

スレ主 pwdHGさん
クチコミ投稿数:143件

今日、初めて電源を入れたのですが、まったくキーボードやマウスを認識してくれません。
もちろん、電池はちゃんといれてマウスは赤い光がでているのを確認しました。キーボード側は..確認しようがないですが、電池の能力はチェックしました。キーボードの裏にコネクトというボタンがありますが、どうやったら認識するのでしょうか??

書込番号:9802139

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 pwdHGさん
クチコミ投稿数:143件

2009/07/04 17:51(1年以上前)

すみません。事故解決?しました。ワイヤレスキーボード、マウスについての説明書がありました。掲示板を汚して申し訳ありません。

書込番号:9802184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件 AspireRevo ASR3600-A34のオーナーAspireRevo ASR3600-A34の満足度4

2009/07/04 19:53(1年以上前)

私の場合、マウス内部に入っているUSBレシーバに最初はまったく気づきませんでした。

基本的に取説関係はまったく読まない性格なので、しばらくあれこれやっているうちに認識できない原因がレシーバの未接続であることにようやく気づきました。

内臓Bluetooth接続でもない限り、アダプタ無しでワイヤレス接続できるはずがないのですが、純正の付属品なので、なにか素敵な仕掛けが内臓されていて電池をいれたらすぐにつながるものと思っておりました。

書込番号:9802717

ナイスクチコミ!0


スレ主 pwdHGさん
クチコミ投稿数:143件

2009/07/04 20:25(1年以上前)

こんにちは。
私も取説は読まない主義でてっきり赤外線の受光部がどこかについてるに違いないと信じていました。ここの掲示板で、USBを一個使うという記事を読んであわてて取説を探しました。
普通のPCより、ブラウザのボタンをクリックしたときの反応が少し遅れるのですが、ワイヤレスマウスのせいなのでしょうか?ATOMのせいなのでしょうか??
でも、ワイヤレスというのはいいですね。Revoの使用目的にはワイヤレスでないと。

書込番号:9802881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/05 01:26(1年以上前)

無線のキーボード、マウスが付属するのはいいですね。
事前情報ではキーボード、マウスの付属は告知されていなかったので嬉しいオドロキです。
でもできれば専用レシーバ方式じゃなくてBluetoothなら他にももっと色々つなげられて面白かったかもしれませんね。

書込番号:9804792

ナイスクチコミ!0


スレ主 pwdHGさん
クチコミ投稿数:143件

2009/07/05 08:52(1年以上前)

こんにちは。
でも、赤外線でもないような。大きさから見るとblue toothかなとも..
biosで制御するblue toothもあるようですので。

http://melog.info/archives/2008/06/29214113.html

書込番号:9805722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件 AspireRevo ASR3600-A34のオーナーAspireRevo ASR3600-A34の満足度4

2009/07/05 09:56(1年以上前)

ちなみに、付属のマウス&キーボードを他のPCで使ってみましたが、認識も動作もまったく問題ありませんでした。

画像はWinXPで付属のドングルを認識したときのプロパティです。

数年前までのワイヤレスは数メートルの距離でも接続が切れたりしていたので、私はBluetoothに切り替えていましたが、最近の2.4G帯のワイヤレスはなかなか良いですねー。  2.4GといえばBluetoothも2.4G帯らしいですから、基本的には同じようなものなのでしょうか??

特にキーボードは造りは安っぽいですが、その分軽くて、あちこち移動して使うには便利ですね。

書込番号:9805977

ナイスクチコミ!0


スレ主 pwdHGさん
クチコミ投稿数:143件

2009/07/05 20:24(1年以上前)

最初からXpにすらドライバーがはいっているのですね..
想像ですが、2.4G帯にはマイクロソフトが提唱しているmultimedia wirelessとblue toothがあるんのでしょうね、きっと。ありがとうございました。

書込番号:9808748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AspireRevo ASR3600-A34
Acer

AspireRevo ASR3600-A34

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

AspireRevo ASR3600-A34をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング