デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo ASR3600-A34
質問ばかりで申し訳ありません。
ACERのサポートのBIOSのverがあがってあったのでダウンロードしたんですが、英語でよくわかりません。
スレに重複はないと思いますので、わかる方がいらっしゃいましたら
ご教授お待ちしております。
書込番号:9883382
0点
今困っていないならBIOSUpdateする必要はありません。
場合によってはマザーボードの故障につながります。
書込番号:9883403
4点
更新…………しなきゃならないの?
書込番号:9883405
3点
返信感謝いたします。
困ったことは特にないので
アップデートはしないことにします。
ですが、次に困らないように知識だけでも培っていきたいので
やりかたを教えてくれませんか!?
書込番号:9883468
0点
「Acer > AspireRevo ASR3600-A34」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/06/19 16:39:04 | |
| 10 | 2010/10/16 16:31:20 | |
| 6 | 2010/04/16 14:38:30 | |
| 5 | 2010/02/25 12:27:32 | |
| 5 | 2010/02/20 19:40:20 | |
| 7 | 2009/12/24 23:08:29 | |
| 1 | 2009/12/17 19:01:24 | |
| 11 | 2009/12/05 0:03:29 | |
| 2 | 2009/11/19 11:13:44 | |
| 4 | 2009/11/22 18:58:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









