『オンラインゲームをしたいんですが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AspireRevo ASR3600-A35の価格比較
  • AspireRevo ASR3600-A35のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3600-A35のレビュー
  • AspireRevo ASR3600-A35のクチコミ
  • AspireRevo ASR3600-A35の画像・動画
  • AspireRevo ASR3600-A35のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3600-A35のオークション

AspireRevo ASR3600-A35Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月26日

  • AspireRevo ASR3600-A35の価格比較
  • AspireRevo ASR3600-A35のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3600-A35のレビュー
  • AspireRevo ASR3600-A35のクチコミ
  • AspireRevo ASR3600-A35の画像・動画
  • AspireRevo ASR3600-A35のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3600-A35のオークション

『オンラインゲームをしたいんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AspireRevo ASR3600-A35」のクチコミ掲示板に
AspireRevo ASR3600-A35を新規書き込みAspireRevo ASR3600-A35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

オンラインゲームをしたいんですが・・・

2010/03/13 14:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo ASR3600-A35

クチコミ投稿数:4件

動きが心配です。
軽くうごきますか?

高校生なので、このくらいの値段にしたいんですが・・・

書込番号:11078934

ナイスクチコミ!1


返信する
紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/13 15:00(1年以上前)

何のゲームを、ですか?

書込番号:11078957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/13 15:04(1年以上前)

CSOですニ

書込番号:11078979

ナイスクチコミ!1


山遊記さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/13 15:09(1年以上前)

レビューは見ました?

Atom230にVistaなのでネット閲覧でもややもたつく感じがあるようですね。
このPCだとビデオカードの増設もできないし、もう少しだけ予算を増やして

http://kakaku.com/item/K0000084194/spec/

とかの方が良さそうです。

書込番号:11079008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/03/13 15:26(1年以上前)

スレ主さん

ケータイ絵文字はやめてください。
パソコンからは表示出来ません。

書込番号:11079067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/13 15:39(1年以上前)

0.75kgだから、かなり軽いので動かしやすいと思われます

書込番号:11079104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2010/03/13 15:50(1年以上前)

>0.75kgだから、かなり軽いので動かしやすいと思われます
ちょwwwそういう意味じゃないと思うがw
…ネタだと分かっていながら突っ込む俺。


3Dゲームやるならもうちょっとお金出さないと「軽く」は動かないと思う。
せめて6〜7万ぐらいはいるかとw

書込番号:11079139

ナイスクチコミ!3


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/13 16:02(1年以上前)

BTOパソコンは、どうですか?5万円〜8万円位は、かかると思います。
http://www.clevery.co.jp/pc/middle/

書込番号:11079179

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/03/13 17:06(1年以上前)

高校時代から人生を棒に振るようなことをしない方が身のためですよ。

書込番号:11079427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/03/13 17:32(1年以上前)

こんちわ

解答:無理

・・・w

書込番号:11079540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > AspireRevo ASR3600-A35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズ CPU熱暴走? 3 2011/08/12 18:55:31
オンラインゲームをしたいんですが・・・ 9 2010/03/13 17:32:42
しばらくすると画面設定が変わる 0 2009/12/03 14:40:43
このディスプレイって 6 2009/12/02 16:26:48
ソフトについて 2 2009/12/05 16:41:30
ファンの音 0 2009/11/27 1:15:03
ウィン7へのアップグレード 2 2010/12/18 17:36:58
マルチモニターで 1 2009/09/23 18:21:37
NTT-Store39800円 1 2009/09/22 22:18:42
モニタ付き、見てきました 0 2009/06/26 19:43:38

「Acer > AspireRevo ASR3600-A35」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AspireRevo ASR3600-A35
Acer

AspireRevo ASR3600-A35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

AspireRevo ASR3600-A35をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング