『コイツのデュアルコアATOMバージョンは発売されるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月26日 発売

AspireRevo ASR3600-A36

Atom 230/NVIDIAのビデオチップ「ION」/4GBメモリー/160GB HDDなどを搭載した小型デスクトップPC。市場想定価格は50,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AspireRevo ASR3600-A36の価格比較
  • AspireRevo ASR3600-A36のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3600-A36のレビュー
  • AspireRevo ASR3600-A36のクチコミ
  • AspireRevo ASR3600-A36の画像・動画
  • AspireRevo ASR3600-A36のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3600-A36のオークション

AspireRevo ASR3600-A36Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月26日

  • AspireRevo ASR3600-A36の価格比較
  • AspireRevo ASR3600-A36のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3600-A36のレビュー
  • AspireRevo ASR3600-A36のクチコミ
  • AspireRevo ASR3600-A36の画像・動画
  • AspireRevo ASR3600-A36のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3600-A36のオークション

『コイツのデュアルコアATOMバージョンは発売されるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AspireRevo ASR3600-A36」のクチコミ掲示板に
AspireRevo ASR3600-A36を新規書き込みAspireRevo ASR3600-A36をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo ASR3600-A36

コイツのATOM330 with NVIDIA ION 版は発売されるでしょうか?
GatewayのDX4710-11jを持っていますが、負荷のかかる作業でない時用に省エネのセカンドマシンがほしいと思っています。ATOM230は相当性能が悪いとのことですが、ATOM330はHTテクノロジにも対応していてベンチマークでは約2倍のスコアを出したとの情報を聞いたこともあります。
PentiumDualCoreをクロックダウンして330と同じ消費電力にした場合、330が勝るとも聞いたことがあります。
330搭載モデルの発売を待っています。

書込番号:10187812

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2009/10/02 20:26(1年以上前)

製品の発売などに関しては、メーカー関係者じゃないと判らないと思うのですが?。
でもメーカー関係者がそのような事を書くのは NDAや就業規則に反しますので、普通こういう掲示板などで情報が漏れる事はないはずですけどね>良くて厳重注意、悪ければクビ&損害賠償ものです、そんな事したら。会社勤めをされている方であれば、自社製品の非公開情報は特別な場合を除いて開示出来ないものだ、と考えるかと思うのですが、いかがでしょうか?。

大変失礼かとは思いますが、もう少しそういうところを考えて発言される事をおすすめします。どうしてもその手のお話を調べたいのであれば、直接メーカーに問い合わせるのが得策です。

※ちなみに私はその手の関係者ではありませんのであしからず。

書込番号:10247880

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2009/10/18 15:30(1年以上前)

どうやらもうすぐ期待通り発売される模様です。
ところでPCI-Expressスロットは何に使われているんですか?(空きがないのですが)

書込番号:10329044

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/10/18 15:42(1年以上前)

アトムはx86史上最高のワットパワーなので、同じ消費電力なら無敵です。

書込番号:10329095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/10/25 00:39(1年以上前)

期待しているところ悪いのですが、
ATOM330は230のコアを二つ載せたものなので、
シングルスレッド性能は変わりませんよ。
Pentium-DCとの比較ですが、消費電力当たりの処理性能が
優れているという評価であって、ATOM330へPentium-DC並の
電力を突っ込んでも処理性能がPentium-DCになる事はないです。

PCI-Expressの件ですが、デバイスマネージャを見ると
無線LANがぶら下がってるみたいですね。

書込番号:10363085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > AspireRevo ASR3600-A36」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AspireRevo ASR3600-A36
Acer

AspireRevo ASR3600-A36

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

AspireRevo ASR3600-A36をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング