『液晶パネルの修理代に注意』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SP9400/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.62kg Let's note F8 CF-F8GWEAJSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note F8 CF-F8GWEAJSの価格比較
  • Let's note F8 CF-F8GWEAJSのスペック・仕様
  • Let's note F8 CF-F8GWEAJSのレビュー
  • Let's note F8 CF-F8GWEAJSのクチコミ
  • Let's note F8 CF-F8GWEAJSの画像・動画
  • Let's note F8 CF-F8GWEAJSのピックアップリスト
  • Let's note F8 CF-F8GWEAJSのオークション

Let's note F8 CF-F8GWEAJSパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • Let's note F8 CF-F8GWEAJSの価格比較
  • Let's note F8 CF-F8GWEAJSのスペック・仕様
  • Let's note F8 CF-F8GWEAJSのレビュー
  • Let's note F8 CF-F8GWEAJSのクチコミ
  • Let's note F8 CF-F8GWEAJSの画像・動画
  • Let's note F8 CF-F8GWEAJSのピックアップリスト
  • Let's note F8 CF-F8GWEAJSのオークション

『液晶パネルの修理代に注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note F8 CF-F8GWEAJS」のクチコミ掲示板に
Let's note F8 CF-F8GWEAJSを新規書き込みLet's note F8 CF-F8GWEAJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶パネルの修理代に注意

2009/07/05 20:47(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note F8 CF-F8GWEAJS

スレ主 HKTTIさん
クチコミ投稿数:4件

半年前にこの製品を買いました。液晶パネルが割れたため、パナソニックに問い合わせたところ約8万円の修理費がかかり、保証が効かないそうです。液晶パネルの交換費もパソコンを買う際、確認することをお勧めします。

書込番号:9808899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/05 20:54(1年以上前)

こんばんは。HKTTIさん

保証が効くのは自然故障のみです。別途破損保証に入っていれば無料ですんでますね。
これからは破損保証があるお店で買ってください。
PCボンバーなど http://www.ins-gate.jp/warranty/top/

書込番号:9808939

ナイスクチコミ!3


m~ioi~mさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/05 21:41(1年以上前)

自分で壊しておきながら、保障って、何言ってるんでしょうかね・・・

書込番号:9809292

ナイスクチコミ!9


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/05 23:03(1年以上前)

マルチと指摘されたあとに

時間を置いてまたマルチですか。

ハッキリ言ってスレ主の言うことは
信用度ゼロです。

書込番号:9809919

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/07/05 23:29(1年以上前)

どこのメーカーの液晶パネルも同じですから、これを悪評価するならHKTTIさんはもうパソコンは使えないですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000037489/SortID=9806590/

ペンと紙で頑張ってください。

書込番号:9810137

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/05 23:39(1年以上前)

どこのメーカーでも液晶の修理はそのくらい掛かります。

書込番号:9810220

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note F8 CF-F8GWEAJS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note F8 CF-F8GWEAJS
パナソニック

Let's note F8 CF-F8GWEAJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

Let's note F8 CF-F8GWEAJSをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング