『これはAC版どDC版とありますが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IONITX-C-Uの価格比較
  • IONITX-C-Uのスペック・仕様
  • IONITX-C-Uのレビュー
  • IONITX-C-Uのクチコミ
  • IONITX-C-Uの画像・動画
  • IONITX-C-Uのピックアップリスト
  • IONITX-C-Uのオークション

IONITX-C-UZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • IONITX-C-Uの価格比較
  • IONITX-C-Uのスペック・仕様
  • IONITX-C-Uのレビュー
  • IONITX-C-Uのクチコミ
  • IONITX-C-Uの画像・動画
  • IONITX-C-Uのピックアップリスト
  • IONITX-C-Uのオークション

『これはAC版どDC版とありますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「IONITX-C-U」のクチコミ掲示板に
IONITX-C-Uを新規書き込みIONITX-C-Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これはAC版どDC版とありますが

2009/10/02 00:57(1年以上前)


マザーボード > ZOTAC > IONITX-C-U

クチコミ投稿数:23件

IONITXにはシングルコアアトム、デュアルコアアトムのほかにAC版とDC版がありますが、どう違うのでしょうか?

書込番号:10244585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/10/02 06:30(1年以上前)

ACアダプタでの動作か否かの違いではないでしょうか。

書込番号:10245116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/10/02 07:35(1年以上前)

ググッて解決しましたが、いまいち不安なのは、ACアダプタというのは専用の品物なのでしょうか?
専用のACアダプタ自体はついてくるということで理解したのですが、
そのACアダプタが壊れたら、市販品では代替できないということなのでしょうか・・・。

書込番号:10245226

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/10/02 08:41(1年以上前)

せきようさん おはようさん  ユーザーではありません。  市販品では代替できるのでは?   90w物がHITしないけど、、、
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20090512/1014996/
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20090512/1014996/?SS=pco_imgview&FD=1195937559

例  
http://akizukidenshi.com/catalog/c/cadp60w/ (60W)
http://www.dosv-net.com/ADAPTER/dosv_adapter.index.htm
http://www.devicenet.co.jp/store/shop/mobile/item/mp2ec.html

書込番号:10245390

Goodアンサーナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/10/02 08:42(1年以上前)

せきようさん おはようさん  ユーザーではありません。  市販品でも代替できるのでは?   90w物がHITしないけど、、、
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20090512/1014996/
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20090512/1014996/?SS=pco_imgview&FD=1195937559

例  
http://akizukidenshi.com/catalog/c/cadp60w/ (60W)
http://www.dosv-net.com/ADAPTER/dosv_adapter.index.htm
http://www.devicenet.co.jp/store/shop/mobile/item/mp2ec.html

書込番号:10245393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZOTAC > IONITX-C-U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これはAC版どDC版とありますが 4 2009/10/02 8:42:06
Windows2000で使いたいのですが。 10 2009/10/28 22:28:34

「ZOTAC > IONITX-C-U」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IONITX-C-U
ZOTAC

IONITX-C-U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

IONITX-C-Uをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング