『DC IN端子がありますが・・・?』のクチコミ掲示板

2009年 6月26日 発売

サイバーショット DSC-W190

光学3倍ズーム/2.7型液晶モニター/顔キメ/スマイルシャッター機能などを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:290枚 サイバーショット DSC-W190のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W190の価格比較
  • サイバーショット DSC-W190の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W190の買取価格
  • サイバーショット DSC-W190のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W190のレビュー
  • サイバーショット DSC-W190のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W190の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W190のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W190のオークション

サイバーショット DSC-W190SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月26日

  • サイバーショット DSC-W190の価格比較
  • サイバーショット DSC-W190の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W190の買取価格
  • サイバーショット DSC-W190のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W190のレビュー
  • サイバーショット DSC-W190のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W190の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W190のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W190のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W190

『DC IN端子がありますが・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W190」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W190を新規書き込みサイバーショット DSC-W190をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DC IN端子がありますが・・・?

2010/01/03 01:13(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W190

スレ主 s_yamaさん
クチコミ投稿数:6件 サイバーショット DSC-W190のオーナーサイバーショット DSC-W190の満足度1

このカメラDC IN端子がありますが、それ以外の説明が一切ありません。
これ何のためにあるんでしょうか?

書込番号:10724173

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 s_yamaさん
クチコミ投稿数:6件 サイバーショット DSC-W190のオーナーサイバーショット DSC-W190の満足度1

2010/01/03 01:30(1年以上前)

自己レスです。
コンセントに接続するためのアダプタ
AC-LS5A
が、使えるみたいです。

説明書などに書いてなかった気がするのですけど・・・。
スレ汚しすみません。

書込番号:10724242

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/01/03 08:18(1年以上前)

室内のコンセントがある場所でACアダプタを使用して長時間撮影しない限り、必要ない端子だと思いますね〜

書込番号:10724838

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1847件Goodアンサー獲得:69件

2010/01/03 08:54(1年以上前)

失礼ですが、もしかして「DC−IN」ひいては「DC」の意味が分からないのですか?
意味が分かっていればでない疑問だと思いますが。
(plane)

書込番号:10724937

ナイスクチコミ!6


スレ主 s_yamaさん
クチコミ投稿数:6件 サイバーショット DSC-W190のオーナーサイバーショット DSC-W190の満足度1

2010/01/07 23:36(1年以上前)

DC、の意味は知りませんでした。電気関係の何かということぐらいしか。
室内でコンセントつなげて長時間撮影ってあまりしないですよね。
無駄な端子…せめて乾電池でも使えるようにしてくれたらいいのですけど…

書込番号:10749256

ナイスクチコミ!0


スレ主 s_yamaさん
クチコミ投稿数:6件 サイバーショット DSC-W190のオーナーサイバーショット DSC-W190の満足度1

2010/01/07 23:38(1年以上前)

レスありがとうございました。
あまり意味のなさそうな端子ですね。

書込番号:10749269

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/01/08 07:58(1年以上前)

フォトスタジオなどで長時間室内撮影する場合は重宝すると思いますが、通常はACアダプタを購入する予算があれば予備バッテリーを購入した方が実用的ですね。

書込番号:10750307

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2010/01/10 03:25(1年以上前)

お店に展示する際には重宝するらしいです(苦笑)

客の立場からすると、店に行って触ってみて『電池切れかよ!!』ってのはフラストレーション溜まりますから(^^;)

書込番号:10759927

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/01/10 07:43(1年以上前)

>お店に展示する際には重宝するらしいです

なるほど(^^)
バッテリーなら突然の電池切れや盗難の心配もありますからね。

書込番号:10760182

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W190」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
試し撮り動画(猫) 0 2011/01/06 23:58:08
マクロで蟻のシャドウを撮る 2 2011/01/07 12:59:33
s_yamaさんレビューの添削 2 2010/06/16 23:54:46
ヤマダ電機LABI渋谷で8800円。 0 2010/05/01 10:18:41
時間がずれる(早い) 3 2010/03/12 19:45:16
8,800円 0 2010/01/17 21:04:20
本日購入しました。 4 2010/01/13 0:22:51
DC IN端子がありますが・・・? 8 2010/01/10 7:43:52
2GのMS付きで12000円 0 2009/12/19 22:10:56
失敗。。。 5 2009/11/10 2:06:52

「SONY > サイバーショット DSC-W190」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W190
SONY

サイバーショット DSC-W190

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

サイバーショット DSC-W190をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング