『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 6月26日 発売

サイバーショット DSC-W190

光学3倍ズーム/2.7型液晶モニター/顔キメ/スマイルシャッター機能などを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:290枚 サイバーショット DSC-W190のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W190の価格比較
  • サイバーショット DSC-W190の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W190の買取価格
  • サイバーショット DSC-W190のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W190のレビュー
  • サイバーショット DSC-W190のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W190の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W190のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W190のオークション

サイバーショット DSC-W190SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月26日

  • サイバーショット DSC-W190の価格比較
  • サイバーショット DSC-W190の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W190の買取価格
  • サイバーショット DSC-W190のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W190のレビュー
  • サイバーショット DSC-W190のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W190の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W190のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W190のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W190

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W190」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W190を新規書き込みサイバーショット DSC-W190をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2010/01/12 22:32(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W190

スレ主 shaydyさん
クチコミ投稿数:14件

早速スマイルシャッター機能を使ってみたいと思い
メモステとバッテリーを装着しましたが
何度試しても、「メモリースティックを入れ直してください」のエラーばかり・・
接続部分に汚れはないようでしたが一応清掃はしてみました。
対応表でメモステを確認してみると対応表にはないものでした。
使用したものはサンディスク PRO デュオ 4Gです。
以前PSPで使用していたものです。
やはりこの機種には対応していないのでしょうか?

書込番号:10775170

ナイスクチコミ!0


返信する
真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2010/01/12 22:36(1年以上前)

PSPのXMB上でメモリースティック情報を開いて、「マジックゲート」が"対応"になってるか確認してみて下さい

"不明"だと、そのメモステは偽物です
"対応"ならPSPでは正常に使えてるので、W190側の初期不良だと思います

書込番号:10775204

ナイスクチコミ!1


スレ主 shaydyさん
クチコミ投稿数:14件

2010/01/12 23:08(1年以上前)

真偽体さん
レスありがとうございます。
メモステ購入後すぐに確認しましたがマジックゲート対応の正規品です。
念の為、PSPのを起動してゲームをしてみましたが問題無く動作します。
試しに別のサンディスクウル2(マジックゲート対応)4Gで試してみましたが
こちらも同じく、「メモリースティックを入れ直して下さい」のエラーでした。
デジカメ初期不良の疑いもあるのでしょうか?
他に試してみることがあれば教えて頂けないでしょうか?

書込番号:10775431

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2010/01/12 23:22(1年以上前)

量販店で購入したなら、メモステとカメラ両方持って行って「変だ 診てくれ」で良いかと

2枚のメモステが、PSPでは動くのにW190で動かない
W190の初期不良が濃厚かと、私には思えます


因みにうちのW170/WX1では
 ・ソニー
 ・Lexar
 ・Sandisk
と、どれも問題無く動いています
(512MBから32GBまで)

書込番号:10775537

ナイスクチコミ!0


スレ主 shaydyさん
クチコミ投稿数:14件

2010/01/13 00:22(1年以上前)

真偽体さん
レスありがとうございました。
ネットショップでの購入なので近いうちに連絡してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10776001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W190」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
試し撮り動画(猫) 0 2011/01/06 23:58:08
マクロで蟻のシャドウを撮る 2 2011/01/07 12:59:33
s_yamaさんレビューの添削 2 2010/06/16 23:54:46
ヤマダ電機LABI渋谷で8800円。 0 2010/05/01 10:18:41
時間がずれる(早い) 3 2010/03/12 19:45:16
8,800円 0 2010/01/17 21:04:20
本日購入しました。 4 2010/01/13 0:22:51
DC IN端子がありますが・・・? 8 2010/01/10 7:43:52
2GのMS付きで12000円 0 2009/12/19 22:10:56
失敗。。。 5 2009/11/10 2:06:52

「SONY > サイバーショット DSC-W190」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W190
SONY

サイバーショット DSC-W190

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

サイバーショット DSC-W190をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング