『情報錯綜?』のクチコミ掲示板

2009年 5月28日 登録

MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A

Core 2 Duo 2.13GHz/GeForce 9400M/2GBメモリー/160GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacBookホワイト。販売価格は108,800円〜

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aの価格比較
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのレビュー
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのクチコミ
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aの画像・動画
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのオークション

MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aの価格比較
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのレビュー
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのクチコミ
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aの画像・動画
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A

『情報錯綜?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aを新規書き込みMacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

情報錯綜?

2010/01/06 07:29(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A

あ〜。皆さんおめでとうさんどす。

アップルタブレット発表は情報錯綜しておすなぁ。?
いくつかのサイトで諸説様々おす。( 秘密・隠匿主義はアップルの社風どすが・・・・)

車とかバイクなら早い段階でデーラーから「そろそろ新車でるそうどっせ」という情報がおすけど、アップルはおへんなぁぁ。

まぁタブレットはともかくとしてアップルも早ようBDサポートしてほしおますの。

Macでブルーレイ作成(焼けても)、Macで見れへんのはなんかおかしおすなぁ。
みなさんも。そう思わはらへんどっしゃろか。


早うサポートしてちょうすなもう。とぅれんでかんわ.(名古屋・岐阜方面の言葉)
翻訳=早くサポートしてください。対応が遅くて困ります。翻訳者 うち。(私)

書込番号:10740273

ナイスクチコミ!1


返信する
定評さん
クチコミ投稿数:19件

2010/01/06 09:18(1年以上前)

タブレットなんかどうでもいいんです。

ノングレアのmacbookproで縁が黒のやつを出せば、それでいいんです。

書込番号:10740501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2010/01/06 12:15(1年以上前)

BDドライブなんかどうでもいいんです。 外付けでサポートすれば十分です。限られたノートPCのスペースをそんなものに割いてほしくありません。
4コア(疑似4コアの〜daleでも良い)のMacBook ProでExpress Cardスロット搭載のやつを出せば、それでいいんです。

書込番号:10741061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2010/01/07 04:38(1年以上前)

こんにちは

定評さん
たしかにピカピカのモニターは不愉快ですね。
安物丸出しのWindowsみたいです。最近はWindowsのようなものでさえノングレア増えていますね・・・どうしてMacは見づらい安っぽい光沢画面にしたのでせう?
ピカピカの反射画面を見ると映り込みもあり見づらくてストレスがたまります。(これはマジです)

十字架のキリストさん
それからBDは外付け(Macも対応BD外付 I-Oデーターにありますね)
でも焼けますがMac見れません。

問い合わせにアップル社答へて曰く「見るときは家電のBDつきテレビのチューナーでみてください」だってサ。


まぁ私の希望では MacBookPro ノングレア 全面画面。 i7 搭載して欲しいですね。
全面が画面と言っても強度の問題がありますので多少の縁は必要でおますが。
メモリーは8GB搭載 林檎社設定の定価は25万程度で価格コムや樂天に出店してる店の実売価格
20万というのはどうどす。まぁ当分は無理でしょう。

アップルはテレビかなにか配信するときBDも同時に発表ということらしいですが
あくまでも噂ですので・・・

書込番号:10745279

ナイスクチコミ!1


QRNさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/07 15:45(1年以上前)

最近値上がりしてますが在庫がなくなってきたのでしょうか?
バッタ物ですから仲間相場が根拠もない噂で上下します。勿論根拠のある場合も動きますが。


Macのぴかぴかの反射画面は見にくいし眼は疲れるし
Windowsファンって昔からこんなピカピカ画面見て悦に入ってたのでしょうか?

私もピカピカ画面は不愉快でなりません。

私は仕方なしにノングレアシート貼っています。

Widowsマシンならあのピカピカの画面をサンドペーパーで「ノングレア」にしてみたいですがね。

書込番号:10746926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD化 4 2014/01/07 16:11:05
外部ディスプレイを接続したいのですが 2 2010/04/06 14:46:02
bootcampを使用したIEEE1394でのDVキャプチャ 1 2011/01/31 11:57:01
Windows7 64Bit 2 2010/01/27 0:02:17
本日、購入しようか検討中です 7 2010/08/07 23:37:58
Iphoneアプリ開発 2 2010/01/15 19:35:38
Z0H10005U(ベース型番:MC240J/A)とは?? 2 2010/01/12 16:54:06
情報錯綜? 4 2010/01/07 15:45:08
\61,800 12 2010/01/05 13:16:30
掃除について 17 2009/12/22 22:08:48

「Apple > MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A」のクチコミを見る(全 346件)

この製品の最安価格を見る

MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A
Apple

MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング