『本日、購入しようか検討中です』のクチコミ掲示板

2009年 5月28日 登録

MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A

Core 2 Duo 2.13GHz/GeForce 9400M/2GBメモリー/160GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacBookホワイト。販売価格は108,800円〜

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aの価格比較
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのレビュー
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのクチコミ
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aの画像・動画
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのオークション

MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aの価格比較
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのレビュー
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのクチコミ
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aの画像・動画
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A

『本日、購入しようか検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aを新規書き込みMacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本日、購入しようか検討中です

2010/01/16 12:22(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A

スレ主 tuguharu3さん
クチコミ投稿数:7件

本日、MC240J/Aをただ今最安値の\76,800円。価格.comを通して東京の店で購入しようと考えてます。

最近値上がりしてますが在庫がなくなってきたのでしょうか?
これから下がる可能性があるなら、少し待ちたいと思いますが相場の動きもよめない初心者なので迷ってます。
皆さんはどうおもわれますか?   (2月半ばまでは購入する予定です)


\61,800円の時買えば良かった。(泪)価格.comにも、ただ今登録しました。

書込番号:10792049

ナイスクチコミ!0


返信する
KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2010/01/16 14:08(1年以上前)

おそらくもう値下がりしません。
現行機種が取扱店舗が25店に対し、これは5店舗なので売れ残っている状態です。
この値段で買うなら、もう1万だして現行機種を買ったほうが性能的にも体感的にもいいですよ。
LEDでもないしマルチタッチでもない、ユニボディでもない、2006年の初代MacBookと同じですから。

書込番号:10792423

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tuguharu3さん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/16 15:09(1年以上前)

KZ5さん 
早々とご丁寧な返信ありがとうございます!
なるほど、もう1万だして現行機種を買ったほうが良いとの事ですネ。

ただ、今もってるソフトアドビPhotoshopが、OSX 10.5までしか対応してなく
新現行機種だと使えないので旧Macを買おうと思いました。

(ソフトバージョンアップ、おぼえるの大変かもなので(汗)

ただ今、現行機種の性能など調べて了解致しました。
誠にありがとうございました。m(__)m。

ところで現行機種の値段が、もっと下がるのはいつ頃になるでしょうネ。(^_^;

書込番号:10792604

ナイスクチコミ!0


スレ主 tuguharu3さん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/16 22:43(1年以上前)

KZ5さん
御陰さまで、たいへん参考になりました。
後日、現行機種とくらべて購入することにします。

どうもありがとうございました。

今の機種やすくならないかな〜?

書込番号:10794478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/17 01:46(1年以上前)

私も61800円の購入を逃した者です。
考えた結果、オンラインショッピングにて訳あり品の現行機種を安く購入しました。
やはり現行機種の方で良かったと思います。
現行機種搭載のマルチトラックパッドが一番大きいです。
店頭で触れたとき便利で使いやすい。

書込番号:10795501

ナイスクチコミ!1


スレ主 tuguharu3さん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/17 02:13(1年以上前)

hironoricyanさん 

情報ありがとうございます。
現行機種搭載のマルチトラックパッドですか!!

考えてみたら店頭で、まだ触っていませんでした〜(^_^;
明後日でも店頭へ行こうと思います。
ホントに感謝です!!

Ps、しかし価格.comって面白い!.....でも、もう寝なければ〜(^z^)/

書込番号:10795602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/01/30 21:23(1年以上前)

MC240J/Aの、最新機種MC207J/Aに対する特長は、
次の2つです。
・IEEE1394 (FireWire) 端子があること
 (デジタルビデオカメラに繋ぐ予定があるなら、
  この端子はあった方が良いと思います)
・バッテリーが脱着式であること
 (長時間のバッテリー使用を想定すると、
  予備バッテリー購入、途中交換ができる
  本機が有利かと思います)
マルチトラックパッド、LED液晶画面は実際にMC207J/A
を店頭でさわって、見てみてください。
(今後、バッテリー脱着式のマックブック(プロ)は出ない
のでは、と思います。現行マックブックプロが脱着式か
どうかは未確認です。ごめんなさい)

書込番号:10862761

ナイスクチコミ!1


スレ主 tuguharu3さん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/07 23:37(1年以上前)

しーさん3さん

お礼遅くなり大変失礼しました。

店頭でさわり色々と考え6月末に

Book Pro 13.3 MC374J/Aを購入し楽しく使用してます。

ご丁寧な書き込みありがとうございました!!

(しばらくぶりに kakaku.comのMyページへ行き、先ほど >しーさん3さんの書き込みに気がつきましたm(__)m )

書込番号:11732867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD化 4 2014/01/07 16:11:05
外部ディスプレイを接続したいのですが 2 2010/04/06 14:46:02
bootcampを使用したIEEE1394でのDVキャプチャ 1 2011/01/31 11:57:01
Windows7 64Bit 2 2010/01/27 0:02:17
本日、購入しようか検討中です 7 2010/08/07 23:37:58
Iphoneアプリ開発 2 2010/01/15 19:35:38
Z0H10005U(ベース型番:MC240J/A)とは?? 2 2010/01/12 16:54:06
情報錯綜? 4 2010/01/07 15:45:08
\61,800 12 2010/01/05 13:16:30
掃除について 17 2009/12/22 22:08:48

「Apple > MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A」のクチコミを見る(全 346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A
Apple

MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング