『電源入れっぱなしで、ハングアップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DY-STB260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-STB260の価格比較
  • DY-STB260のスペック・仕様
  • DY-STB260のレビュー
  • DY-STB260のクチコミ
  • DY-STB260の画像・動画
  • DY-STB260のピックアップリスト
  • DY-STB260のオークション

DY-STB260ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • DY-STB260の価格比較
  • DY-STB260のスペック・仕様
  • DY-STB260のレビュー
  • DY-STB260のクチコミ
  • DY-STB260の画像・動画
  • DY-STB260のピックアップリスト
  • DY-STB260のオークション

『電源入れっぱなしで、ハングアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-STB260」のクチコミ掲示板に
DY-STB260を新規書き込みDY-STB260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電源入れっぱなしで、ハングアップ

2009/09/26 16:53(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ダイナコネクティブ > DY-STB260

スレ主 cmc32000さん
クチコミ投稿数:4件 DY-STB260のオーナーDY-STB260の満足度2

1週間くらい電源を入れっぱなしにしていたところ、画面がとまったままの状態になりました。こういうデジタル機器には、つき物の現象でしょうか?
こうなるとリモコンもSWも効かず、ACアダプターを抜いて電源入れなおしが必要でした。

書込番号:10216615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件 DY-STB260の満足度4

2009/09/26 18:19(1年以上前)

同じ現象が、私は3日目で発生しました。
サブ用のテレビで使用している事、視聴している最中ではなかった為、あまり困りませんが、、、
しばらく様子みて見ようと思います。

書込番号:10216967

ナイスクチコミ!0


スレ主 cmc32000さん
クチコミ投稿数:4件 DY-STB260のオーナーDY-STB260の満足度2

2009/09/28 08:04(1年以上前)

この現象が初めて起きてから、2日目にも発生しました。もしかすると、今後も間隔が短くなるのではと心配しています。

書込番号:10225618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/02 00:17(1年以上前)

当方も、1週間くらいつけっぱなしで現象がでました。
で、早速ホームページから問い合わせたところ、原因の特定ができているそうで、修正を行う事が可能との回答でした。
修理センターに送る必要がありますが、直るようです。
http://www.dynaconnective.co.jp/support/shuri.html
の製品修理対応の流れにそって、まずは問い合わせをし、修理依頼をすると修理受付番号などがもらえ、それから保障期間内なら、着払いで修理センターに送ることになるそうです。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:10244356

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイナコネクティブ > DY-STB260」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定方法について 2 2011/06/30 12:52:20
お尋ねします。 0 2011/06/12 12:08:23
設定方法について 1 2011/03/30 3:24:28
リモコンRMC-S107D が故障したら! 2 2010/11/08 15:38:49
リモコンについて 1 2010/10/28 16:24:43
こちらの商品を購入予定です。 3 2011/04/27 20:50:09
ダイナコネクティブの破産 0 2010/10/13 21:08:03
初期設定 7 2010/10/11 18:45:26
リモコンについて 2 2010/09/01 22:32:18
2980円 3 2010/10/07 11:57:00

「ダイナコネクティブ > DY-STB260」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の最安価格を見る

DY-STB260
ダイナコネクティブ

DY-STB260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

DY-STB260をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る