『USBポートについて』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]の価格比較
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のスペック・仕様
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のレビュー
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のクチコミ
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]の画像・動画
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のピックアップリスト
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のオークション

SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]の価格比較
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のスペック・仕様
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のレビュー
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のクチコミ
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]の画像・動画
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のピックアップリスト
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]

『USBポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]を新規書き込みSX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBポートについて

2010/05/12 10:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]

スレ主 いもたさん
クチコミ投稿数:15件

このモニタにはUSBポートが4つついているみたいですが、DELLのHPの画像では背面の2つしか確認できませんでした‥
残りの2つはどこにあるのでしょうか?

書込番号:11350731

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/05/12 10:46(1年以上前)

2つは裏側ですね。

もう二つは、USBのINコネクタの横にあります。電源やDVIケーブルを指す場所です。

書込番号:11350786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/12 10:57(1年以上前)

ユーザーズガイド
http://supportapj.dell.com/support/edocs/monitors/SX2210/ja/ug/about.htm

書込番号:11350810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 いもたさん
クチコミ投稿数:15件

2010/05/12 11:10(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
ユーザーズガイドにも載っていたのですね‥調査不足で申し訳ありません。

書込番号:11350842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]
Dell

SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング