『USBポートが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]の価格比較
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のスペック・仕様
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のレビュー
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のクチコミ
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]の画像・動画
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のピックアップリスト
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のオークション

SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]の価格比較
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のスペック・仕様
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のレビュー
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のクチコミ
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]の画像・動画
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のピックアップリスト
  • SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]

『USBポートが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]を新規書き込みSX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

USBポートが・・・

2009/06/15 17:34(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]

スレ主 OctoberSkyさん
クチコミ投稿数:150件

今日、気づいたのですが、背面のUSBポートにUSBケーブルを差し込もうとすると何故か入らない、それでよく見ると、差し込み口が1〜1.5ミリくらいずれていました。

元々使いづらい場所にあるので、使うつもりはなかったので、このことで交換を申し出るつもりはありませんが(交換してもらってドット抜けが有ったらいやだし)・・・

他に使われている方の背面USBポートはどうでしょうか?

ちなみに下部にあるポートは問題なく差し込めます。

書込番号:9703278

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/15 20:52(1年以上前)

 OctoberSkyさん、こんにちは。

 交換を申し出るつもりはないとのことですが、DELLへは今回の件を伝えておいた方がいいかもしれません。
 それで今後改善されれば…と思いますので。

書込番号:9704190

ナイスクチコミ!1


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件 SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のオーナーSX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]の満足度5

2009/06/16 00:16(1年以上前)

私も今月初めにこのモニターを購入しましたがUSBポートを使っていなかったので試してみました。

確かにモニター画面に対して水平に差し込もうとすると入りませんでしたが、差込を少し外側に向けて差し込むと2箇所とも問題なく差し込めました。

>OctoberSkyさん
一度試してみてください。
問題なく差し込めればちょっとおかしいですが仕様だと思います。

書込番号:9705780

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件 SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のオーナーSX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]の満足度5

2009/06/16 00:25(1年以上前)

追加です!

私のモニターのUSBポートも後ろから見ると、OctoberSkyさんと同じように2ヶ所とも右にずれたようになっていますね。

書込番号:9705819

ナイスクチコミ!0


スレ主 OctoberSkyさん
クチコミ投稿数:150件

2009/06/16 17:53(1年以上前)

カーディナルさん、ilkaさん、早速の書込ありがとうございます。

先ほどDELLのサポートに電話を入れました。
電話にでた人は中国の人でした。

早口の日本語で少々聞き取りにくかったですが、とりあえず現状を説明すると、少々お待ちくださいと、どこかに確認しに行ったのであろうか数分待たされました。

で、そこで出た対処法は「手で背面の白いカバーがずらせませんか?」とのこと。

でもカバー自体は全くずれていないし、「ちょっと無理ですね・・・」と伝えました。

「では良品をお送りします。」と言ってきたので、「送られてきたモニタにドット抜けがあったら、そのモニタを送り返してもいいですか?」と聞いたところ。

それは駄目らしく、良品の配送は断り、「そういう不具合があったことを上に伝えてくださいといい」電話を切りました。

書込番号:9708594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/16 21:01(1年以上前)

 OctoberSkyさん、こんにちは。

 早速DELLへ電話されたのですね。
 せめてこれで担当部門へ今回の件が伝わっていれば…と思います。

書込番号:9709639

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件 SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]のオーナーSX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]の満足度5

2009/06/18 00:10(1年以上前)

>手で背面の白いカバーがずらせませんか?
DELLのサポートの対応はやっぱり?なとこがありますね。

良品交換されてもドット抜けがあったらモニターとしての機能低下なのでイヤですもんね。

私のもドット抜けもなかったですし何の問題もなく満足はしています。

このモニターは新製品ですのでこのような意見が反映されて製品の品質向上に繋がればと思います。

書込番号:9716709

ナイスクチコミ!0


スレ主 OctoberSkyさん
クチコミ投稿数:150件

2009/06/19 18:35(1年以上前)

私の所に届いたモニタは初期ロットのようです。(たぶん・・・)
 Date of Mfg: May 2009
 REV A00
となっています。

ちなみに、交換品は再生品のようです。

次期ロットは、不具合が無くなっているといいですが・・・

書込番号:9724699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]
Dell

SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング