『不快感だけが取り柄のドライブ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-724S/V-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-724S/V-BKの価格比較
  • DVSM-724S/V-BKのスペック・仕様
  • DVSM-724S/V-BKのレビュー
  • DVSM-724S/V-BKのクチコミ
  • DVSM-724S/V-BKの画像・動画
  • DVSM-724S/V-BKのピックアップリスト
  • DVSM-724S/V-BKのオークション

DVSM-724S/V-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 1日

  • DVSM-724S/V-BKの価格比較
  • DVSM-724S/V-BKのスペック・仕様
  • DVSM-724S/V-BKのレビュー
  • DVSM-724S/V-BKのクチコミ
  • DVSM-724S/V-BKの画像・動画
  • DVSM-724S/V-BKのピックアップリスト
  • DVSM-724S/V-BKのオークション

『不快感だけが取り柄のドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-724S/V-BK」のクチコミ掲示板に
DVSM-724S/V-BKを新規書き込みDVSM-724S/V-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

不快感だけが取り柄のドライブ

2011/06/01 23:20(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-724S/V-BK

スレ主 sutekomaさん
クチコミ投稿数:30件

中身がソニーオプティアーク製AD-7260Sの物を購入。
トレイが空の状態で開くと「バコッ!」という衝撃音が響く。
DVDやCDなどメディアがトレイに収まると取り出し時の爆音も収まる。
トレイに於けるメディアの重さが関係している。
更に老婆心プロテクトでDVD-VRのCPRM解除はできない。
その他動作音もいちいちうるさい。
ドライブの実である書き込みや読み込みは出来るものの
回転音や動作音が騒々しいため耳栓が無ければ使えない。
書き込み時の回転数を下げても騒音は変わらない。
外付けにして上から布団被せて防音すれば使えなくはない。

安物買いとはいえ、これほど造りの粗いドライブも久々。
どんな粗悪設計で構成しても
書き込めればいい、読み込めればいい、カモが買えばいい
という思考でしか市場投入されていない商品。

書込番号:13080644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/06/01 23:30(1年以上前)

静音ドライブが欲しいならパイオニアをお勧めします。日本製の方を。

書込番号:13080696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/06/01 23:34(1年以上前)

このお値段で贅沢言っちゃイカン。
安かろう何とかってやつでしょうね。

書込番号:13080720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/06/02 00:13(1年以上前)

更に老婆心プロテクトwwww


高速読み書きドライブは五月蝿いみたいですね
そこは情報が見つからないと買うまで解らない部分かもしれません

書込番号:13080884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/06/02 05:49(1年以上前)

29人がレビューして平均評価が4.09なのにそんなにひどいんですか??

書込番号:13081319

ナイスクチコミ!0


jun_catさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/28 19:51(1年以上前)

急にDVDドライブ故障し急遽Amazonで購入しました。
中身の型式はAD-7280S
8倍速まででしか焼いていませんが、特にウルサイとは感じません。
今から買うなら候補に入れても構わないと思います。

書込番号:14079387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVSM-724S/V-BK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DVSM-724S/V-BK
バッファロー

DVSM-724S/V-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 1日

DVSM-724S/V-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング