『教えて欲しい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:冷凍庫 ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き ACF-110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ACF-110の価格比較
  • ACF-110のスペック・仕様
  • ACF-110のレビュー
  • ACF-110のクチコミ
  • ACF-110の画像・動画
  • ACF-110のピックアップリスト
  • ACF-110のオークション

ACF-110アビテラックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • ACF-110の価格比較
  • ACF-110のスペック・仕様
  • ACF-110のレビュー
  • ACF-110のクチコミ
  • ACF-110の画像・動画
  • ACF-110のピックアップリスト
  • ACF-110のオークション


「ACF-110」のクチコミ掲示板に
ACF-110を新規書き込みACF-110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて欲しい

2011/09/07 18:07(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > アビテラックス > ACF-110

スレ主 熟 慮さん
クチコミ投稿数:2件

スペックに表示が無いのでお訊ねします。
この冷凍庫は、
マイナス何度までMAXはなるんでしょうか?
アイスクリーム入れに利用したいのですが、
大丈夫でしょうか?

書込番号:13470713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/09/07 18:39(1年以上前)

商品カタログにも記入無い…。

吉井電気株式会社お客様ご相談窓口 TEL / FAX 027(365)2172

に問い合わせて下さい。(アビテラックス>ACF-110 取り扱っています)

書込番号:13470822

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/09/08 09:28(1年以上前)

以下のHPのレビュー(下の方)にアイスの保存も大丈夫の様に書かれているので、
大丈夫そうですね。

家庭用の冷蔵庫のツースター〜フォースター等の規格の表記も無い様ですが、スリースター
(一応マイナス18度まで冷やせる)程度はありそうです。

http://joshinweb.jp/kaden/379/4538991004159.html

実際の詳しいことは、メーカーに聞くしかなさそうです。

あと、直冷式なので霜取りが結構大変そうです。

書込番号:13473284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/09 15:12(1年以上前)

本日9年使用した旧型が故障し、修理不可能とのことで
本体交換になり、ACF-110になりました。

説明書によると、温度調整ダイヤル1から7の設定があり
5〜6(7)で約-22度〜-25度
3〜4 約-18度
1〜2 約-15度〜-16度
と書かれています。

冷凍室の性能は、フォースター となってます。

書込番号:13478304

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 熟 慮さん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/19 08:41(1年以上前)

有難うございました。参考になりました。

書込番号:13518779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/13 22:31(1年以上前)

実際に使っている方にお聞きしたいのですが
直冷式のこの製品の霜のつき具合はどんな感じでしょうか?
あまりひどいようならエレクトロラックスのEFM1200WA-RJP に
しようかと思っていますが実際に両機を店頭で確認したところ
ACF-110の方が内寸の奥行きがかなりあり
引き出しのトレーがエレクトロラックスの約1.5倍あり
使いやすそうだと思いました。

書込番号:14558362

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「アビテラックス > ACF-110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アビテラックス 【前開き冷凍庫】100L ACF110E 0 2017/08/24 22:48:17
右開き? 6 2017/08/24 23:36:57
教えて欲しい 5 2012/05/13 22:31:28

「アビテラックス > ACF-110」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ACF-110
アビテラックス

ACF-110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

ACF-110をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング