『AM2ソケットへの取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:125x58x135mm 最大ノイズレベル:28.89dBA BIG Shuriken SCBSK-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BIG Shuriken SCBSK-1000の価格比較
  • BIG Shuriken SCBSK-1000のスペック・仕様
  • BIG Shuriken SCBSK-1000のレビュー
  • BIG Shuriken SCBSK-1000のクチコミ
  • BIG Shuriken SCBSK-1000の画像・動画
  • BIG Shuriken SCBSK-1000のピックアップリスト
  • BIG Shuriken SCBSK-1000のオークション

BIG Shuriken SCBSK-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月中旬

  • BIG Shuriken SCBSK-1000の価格比較
  • BIG Shuriken SCBSK-1000のスペック・仕様
  • BIG Shuriken SCBSK-1000のレビュー
  • BIG Shuriken SCBSK-1000のクチコミ
  • BIG Shuriken SCBSK-1000の画像・動画
  • BIG Shuriken SCBSK-1000のピックアップリスト
  • BIG Shuriken SCBSK-1000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > BIG Shuriken SCBSK-1000

『AM2ソケットへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「BIG Shuriken SCBSK-1000」のクチコミ掲示板に
BIG Shuriken SCBSK-1000を新規書き込みBIG Shuriken SCBSK-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AM2ソケットへの取り付け

2009/10/27 21:12(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > BIG Shuriken SCBSK-1000

クチコミ投稿数:41件

このクーラーをAM2+のソケットに取り付けたのですが、両方のクリップを止めるのが、かたすぎて出来ません。片方止めるだけでも固定されるので、このままでいいのでしょうか?取り付けた方、ご教授いただけませんか?マニュアルには両方止めるとも、片方でいいとも書いておりません。宜しくお願いします。

書込番号:10377914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2009/10/27 21:13(1年以上前)

動作に問題がなければいいんじゃないの?

書込番号:10377920

ナイスクチコミ!1


hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2009/10/27 22:20(1年以上前)

リテンションのねじをゆるくして取り付け→つけ終わったらねじを締める

この製品ではないですが自分はこうしました。

書込番号:10378456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2009/10/28 01:52(1年以上前)

あじごのみ〜様、hack-upさま、返信ありがとうございます。特に問題はないのですが、若干CPUの温度が高いかなと。パソコン構成は、
AthlonUx2 250
GA-MA785GPM-UD2H
HDD,SSDなどで、アイドル時、Core Temp読みでLow30°High42°でした。
片方のクリップだけとめるなら、マニュアルに書いてあるはずなので、万が一不良品ではないかと思いまして。同じ様な構成の方で、使われてる方いないでしょうか?

書込番号:10379847

ナイスクチコミ!0


芋子さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 BIG Shuriken SCBSK-1000のオーナーBIG Shuriken SCBSK-1000の満足度4

2009/10/31 22:47(1年以上前)

私はAM3ソケットで使用しています。
マザー「ASUS M4A78T-E」、CPU「X4 945」という構成です。
最近初のAMソケット搭載マザーによる自作をし、その際このCPUクーラーを取り付けました。
リテンションを固定する金具がかなり固く、大丈夫かなと思いながらも思い切ってリテンション固定金具を横方向に回し、しっかりと固定することができました。
心配ならCRC(潤滑スプレー)を少量塗布し、手が滑らないよう注意しながらやってみてはどうでしょうか。
自己責任にてお試しください。

書込番号:10400207

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2009/11/02 00:25(1年以上前)

芋子さま、返信ありがとうございます。やっぱり、片方のクリップだけではだめらしく、熱暴走してしまいました。レビューなどのように、ペンチを使うとCPUが破損してしまいそうで怖い使用断念しました。もし、そう一度使う気になったら、参考にさせていただきます。

hack-pcさま、名前入力ミスしてました。すいません。

書込番号:10407236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/11 10:41(1年以上前)

AM3に最近着けました。
新規作成でしたので、マザーは外した状態で取り付けました。
マザーノースのフィン型に依って指が入り辛いと思いますが、両方のロックを同時にじわじわ締めていくと上手くいきました。
片方だけ先に締めてしまうと、反対側が浮いてしまい固くて締められなくなる様です。
力が掛けやすいように膝の上でやる等工夫しながら両手で行いました。
経験談ですが参考までに

解決済みかもですが、情報としてあげておきます。

書込番号:11611556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サイズ > BIG Shuriken SCBSK-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BIG Shuriken SCBSK-1000
サイズ

BIG Shuriken SCBSK-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月中旬

BIG Shuriken SCBSK-1000をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング