『PS3-HDMI接続で外部スピーカーへの出力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 L2235HW [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L2235HW [21.5インチ]の価格比較
  • L2235HW [21.5インチ]のスペック・仕様
  • L2235HW [21.5インチ]のレビュー
  • L2235HW [21.5インチ]のクチコミ
  • L2235HW [21.5インチ]の画像・動画
  • L2235HW [21.5インチ]のピックアップリスト
  • L2235HW [21.5インチ]のオークション

L2235HW [21.5インチ]Westinghouse

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 2日

  • L2235HW [21.5インチ]の価格比較
  • L2235HW [21.5インチ]のスペック・仕様
  • L2235HW [21.5インチ]のレビュー
  • L2235HW [21.5インチ]のクチコミ
  • L2235HW [21.5インチ]の画像・動画
  • L2235HW [21.5インチ]のピックアップリスト
  • L2235HW [21.5インチ]のオークション

『PS3-HDMI接続で外部スピーカーへの出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「L2235HW [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
L2235HW [21.5インチ]を新規書き込みL2235HW [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PS3-HDMI接続で外部スピーカーへの出力

2010/01/06 20:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Westinghouse > L2235HW [21.5インチ]

クチコミ投稿数:2件

購入し、音が気に入らないため、外部スピーカーを端子に接続しました。
しかし、「ps3との接続・・・」との質問を過信し、自分で確認しなかったためか、
外部スピーカーを端子へ接続しても、本体のスピーカーからしか音がでません。

なんとか、外部スピーカーを接続し、音を出したのですが・・・。
どなたか、助言お願いします。

書込番号:10743079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:10件

2010/01/06 22:24(1年以上前)

PS3とスピーカーと接続して、PS3の音声設定でできませんか?

私は映像はHDMIで、音声はピンでしてますよ。

書込番号:10743749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/01/06 23:14(1年以上前)

よろずや平四郎さん>

PS3とスピーカーをどのように接続するのでしょうか?
私はディスプレイ裏側にある端子に接続しましたが、
PS3本体にそのような端子は見当たりません。。。

書込番号:10744133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:10件

2010/01/07 08:42(1年以上前)

お使いのモニタの音声入出力構造がどうなっているかわからないので、モニタ抜きで音声のみについての話になります。

スピーカーはアクティブ(アンプ付き)スピーカーが必須です。

PS3に付属のAVマルチコードをPS3本体に接続。

AVマルチコードの赤白ピンをスピーカーのコードと接続。
そのまま接続出来ない場合(たぶんスピーカー側はステレオミニジャック?)は、家電量販店のオーディオコーナー等で、変換アダプタや変換コードを購入してください。

接続が終れば、PS3の画面の本体の音声に関する設定をしてやれば、音は出るハズですが。

書込番号:10745593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:10件

2010/01/07 08:50(1年以上前)

前スレにヘッドフォンジャック(出力)あり。と、なっているのに音が出ないのは解せないなあ。

書込番号:10745610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Westinghouse > L2235HW [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量調節 3 2010/01/18 3:01:45
PS3-HDMI接続で外部スピーカーへの出力 4 2010/01/07 8:50:07
地デジチューナー 6 2010/01/18 2:59:45
デュアルモニタについて 2 2009/12/28 6:53:10
薄型PS3との接続 2 2009/12/23 17:18:50
ps3との接続・・・ 1 2009/11/27 18:55:26

「Westinghouse > L2235HW [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L2235HW [21.5インチ]
Westinghouse

L2235HW [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 2日

L2235HW [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング